Nicotto Town


ニャンデイ


この、忙しい時に(>_<)

患者を作って、患者を治す。矛盾した事をやってるな~(~_~)

もらったステキコーデ♪:91

朝の時間は貴重ですね。
今日は、弁当を作らないし、時間に余裕ありってか。
嬉しそうに、昨日に用意したミニうどんを、ことこと煮て、
仕上げに一味をば。。。

冷蔵庫から出して、もう一度、使おうかと思った瞬間、一味を入れた
容器の蓋の底が開いて、バサーーーっ。
野菜室は赤の洪水です。

一瞬、何が起こったのかと\(◎o◎)/!
また、やっちまったのねって。
去年も、同じ事が。
それも、容器には、いっぱい、入れてました。

うっうっ。
おかげで、時間は足りないし、うどんはのびるし。
うっうっ。

今度から、蓋の底がうっかりする事も考慮して、半分以下にするべきですね。
はい。
ぱんぱんに詰めたりしません。
え~ん。。。

アバター
2014/01/23 00:57
たるぴぃさま>部分的な被害でしたが、バサーって、広がった音が。
ふ~。
きちんと閉めた筈なのに、甘かったのですね。

赤の洪水、なかなか、あちこちに飛び火しましたわよ(苦笑)
今日も、少し、冷蔵庫の中を、拭き拭きしました。
アバター
2014/01/23 00:54
てりーぬさま>ケチャップ~~~。
でもね、一味より、さらに怖い流血状態ですよね。

ええ、良しとしましょう。
でも、私の大好きな一味ちゃんが。。。。

あんあん(ToT)/~~~
アバター
2014/01/23 00:48
まあぽんさま>災難は、常に、身近に転がっていると言う、ほんに
良い見本です。

私の大好きな一味ちゃん。
また、買ってこなくてはと^^;
アバター
2014/01/23 00:46
素敵姐さま>こんな時に限っての、まさかです(+_+)
あ~あ。

一味、詰め替えを、新たに、買い直してこなくてはと。
アバター
2014/01/23 00:44
ネコさま>忙しい時に限って、どうしてって・・・・。
必死で、野菜室を拭き拭きの、使えそうな一味は、収納しました。
朝から、身体に悪いです^^;
アバター
2014/01/23 00:42
onpuさま>まさに、あらら~~っ。。。
しばらく、この事実を認めたくありませんでした^^;
アバター
2014/01/22 22:59
あらら・・・目の前が、真っ白じゃなくって、真っ赤になったんですね・・・。
アバター
2014/01/22 20:20
まあまあ。
ケチャップでなくてよかったと思いましょ~
アバター
2014/01/22 20:08
あらら・・・災難でしたね ^^;
アバター
2014/01/22 14:37
大変でしたね(^^;
忙しい時に限って・・・(;´∀`)
アバター
2014/01/22 08:35
ああ・・・忙しい時に限って
そんな事が起こるんですよね。。。泣きたくなりますよね。。。><。。。
アバター
2014/01/22 01:46
あらら (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.