Nicotto Town



髭はいろいろ遊べるなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

普通に偉い人コーデ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:11

歯っΣ(・口・)

よく見たら手ぶらだった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

歴史上の人物っぽ

今日は雪が降って 結構勢いがあるなぁ〜とワクワクしたけど
やっぱすぐやんでしまった(;д; )ウニゥ

ブーツ・・・・買えばよかったなぁ・・・・

はぁ〜去年の失敗が尾を引いて
お買い物も出来ない><
見るだけでも行こうかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

それより巡回に行こう〜(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/01/23 04:02
は〜い そこの2人ぃ〜嘘の塊にしないでくださいねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
召還して またえらい目にあいますよぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

ってか もしかして迎えに来たでしょ・・・・>┼○ パタリ

そうそう男子の手ぶらは危険だぁ>< 新聞か雑誌を持ってなきゃぁ〜!! ノ)゚Д゚(ヽ
サツマイモとハイビスカスでいいかなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/23 02:22
手ぶら なら 
チャンと胸に手を当てとけよ~!w


↓仕方ないよ・・・・
  ウソの塊だからwwww
アバター
2014/01/23 01:00
↓↓↓ 嘘ばっかりwww

                 興味ないのに ニコタやってるんだぁ・・・
                 ふぅ~~~ん ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
アバター
2014/01/23 00:56
deltaさん うふふ♪ かっちょいいでしょ

     ええp(`ε´q)ブー
     パソコンやネットに興味がないんです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/23 00:55
レオさん そうやっていくつ諦めてきたかぁ(;д; )ウニゥ 知ってるくせに>┼○ パタリ
アバター
2014/01/23 00:54
ゆかりんさん こんなの教科書に載ってたら 落書きされ放題ですね|ω・`)プッ♪
  
       は〜い 手袋はジャンバーのポケットに入れるよう
       細心の注意を払っています(`・д・´)*キッパリ

       仕事の遅番はのんびり出来るけど
       子供たちは平常通りだもんねぇ〜遅刻しちゃダメです〜ヽ(`Д´)ノ
       
       カードねぇ〜実は持ってるんだけど出せないんですww
       高校の卒業ぐらいで作ったんですけど なんと><
       トイザラスで作ったので 恥ずかしくて出せない(;д; )ウニゥ
アバター
2014/01/23 00:47
パルルン・プーさん 「閣下」いいですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
          
          そうそう 神戸は靴の街です^^
          震災で工場は随分ダメージを受けましたが
          みんなで助け合って ほぼ生産は戻ったみたいです
          港町なので 外国から色んな技術がいち早く持ち込まれ
          なかなかモダンな文化がありますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/01/22 20:58
写真に残るような 軍人さんか?www

とりあえず・・・

ノートPC 買おうよ?(* ̄m ̄)プッ
アバター
2014/01/22 19:59
悩んでいる内に忘れるのがいいと思うww
アバター
2014/01/22 09:58
おはよーございます

歴史上の人物・・・いそうだねww
たまには手ぶらで(^^)

そっちは雪降ったのか~寒いよね
手袋、もう濡らさないようにしないとねww

今日はいいお天気だけど寒いし、遅番出勤だから
今はお布団でぬくぬくww
でもね、6時くらいにトイレで起きるのがもったいない気がして
そこから二度寝すると7時過ぎてて慌てるのww
子供寝坊だしww

お買い物・・・カード使いすぎてもうこわくて買い物できない(T^T)
お給料の半分がでていく・・・
ご利用は計画的にww
アバター
2014/01/22 02:07
命名 『閣下』

見た瞬間3にそう思ってしまいましたww

 
神戸は靴の街ですよね。
行く旅に靴を買った思い出があります。
結構荷物になる^^;
でも靴好きだから、素敵な靴が比較的安価で買えて嬉しいww
う~~、神戸行きたい。
好きなパン屋さん巡って、カフェでケーキ食べて、おいしいご飯食べたい。
就職先見つけろよ自分、ですよね・・。
HAHAHA・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.