Nicotto Town



サラちゃんちの守り神

画像

みなさーん
この度わたしのおうちに守り神の様が
お引越してきてくれましたよ
(* ̄m ̄) ププッ

玄関ドアの上からサラちゃんちへ訪問してくれるお友達を
まさに
天使の笑顔で出迎えてくれまーす( *´艸`)

しかーし!
このサラ茶様はとっても怒ると怖いからね(o`・ノ。´・)コショコショ
もしお部屋に入る前にサラ茶様の怒りにふれるとーーーー

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

サラ茶様の家来ダニエルくま茶太郎がサラ茶様の右手
から剛速球で投げつけられるぞーー
;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ

お気を付けあそばせ

アバター
2009/08/21 09:00
怒らすと大変そうだ((´д`)) ブルブル
かわいいのにかわいいのにーーーー
アバター
2009/08/21 08:03
こんなに可愛い天使ちゃんなのに、怒ると怖いのね(@_@)
今にも、くまちゃんが飛んできそうだわ。
アバター
2009/08/21 07:10
ダニエルくま茶太郎を投げつけるの?
可哀想 (>_<)
アバター
2009/08/21 01:13
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
可愛い(◡‿◡✿)ポッ❤
サラ茶様がいない時に
[壁]ω´・)チラッ。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。チラッ(・`ω[壁]
しなくっちゃ((*≧m≦)ププッ
アバター
2009/08/21 00:05
物は大事にしましょうwww
アバター
2009/08/20 23:42
剛速球は・・・w

サラ茶のいかりどころがわからんww
アバター
2009/08/20 23:42
エンジェル様にも【裏】があるのねww
アバター
2009/08/20 23:40
かわいい~♡…と思ったけど、コワかった(>_<)
どうか、サラ茶様がいませんよ~に☆
サラ茶って言うな~って言ってたのに(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/08/20 23:31
(。→ˇ艸←)♡ププッ
自分の事だったのねw
おもしろすぎるww
アバター
2009/08/20 23:14
怒らなくても恐いんじゃないのぉww ( ´艸`)
アバター
2009/08/20 22:47
すごーい!!
キュート♪&ゴージャスで、つい乗り出して画面に魅入っちゃいました~

えっと、、、日本式に拝んでいいかしら?(-人-)なむなむ。。。
アバター
2009/08/20 21:59
こわ~い。。。
サラ茶様がいない時に、オジャマすることにしま~す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.