Nicotto Town


やゆよの戯言


笑ってない

泣けることはよくあるのですが
考えてみたら、
腹を抱えて笑ったことが
この一年なかったような気がする。
これは問題ですね^^;
大みそかの「ガキの使い」に期待します。

アバター
2008/12/19 18:59
らなさん
私も実家なので
録画して後で見ることになると思います。
みんなとわいわい過ごすほうが
大切ですからね^^
アバター
2008/12/19 17:21
私も、この一年間で大笑いしたことあったっけ?と
考えたのですが、無かったような気がします。
大みそかの「ガキの使い」面白そうですよね!
大みそかは実家なので、チャンネル権が無いので
見れないかなぁ。。
アバター
2008/12/19 08:23
+yuri+さん
そうそう、笑ってはいけないシリーズ
やっぱ、ガキの使いですよね^^
アバター
2008/12/19 02:21
私もガキの使い絶対にj笑ってはいけないシリーズ好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.