Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あらっ?(´・ω`・)


あれれ、私だけかな…

ホームの、左上に出るマークが消せない~w

いつも新しいものが入荷した際に出る、ホームの左上のやつ。

「Pきせかえ入荷」
ってマークだけ消せないヽ(冫、)ノ アレレ~

あのマーク、残ってると気になるから私はすぐに消しちゃうんですよね(。-∀-)

アバター
2014/03/02 23:32
必要かどうか解りませんし、また一ヶ月半で消えるでしょうが
再度「作品保管庫」でサークルを作って置きます。
もし、相談があるようでしたら申請してください。
なければない状態が一番いいですが。
5日までは朝が早いので、返信出来るか解りませんが、6日からは超休に入りますのでいくらか話はできると思います。
アバター
2014/01/23 12:48
梨花さん>
ヾ(o´▽`)ノ" ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚
ついに消えましたかっ!!w
私も消してきます~笑 情報ありがとうございます!!(*^ω^)ノ
アバター
2014/01/23 12:46
たろさん>
運営さん売り込み作戦なのかな~(o-∀-o)笑 だとしたらまんまとハマってる私((
来週と再来週も同じゴシック系のが入荷するのかなぁ~確かに同じようなのが来たらかぶりそうですよね~(✘д✘๑;) ³₃
今出てる分も、「どっちにしよう…!」てかなり迷っちゃいましたw
アバター
2014/01/23 12:44
こんにちわ~☆彡
今、何気なし画面左上の薔薇を押して、閉じるをダメ元で押したら…消えたー!キタ━(゚∀゚)━!
クレーム結構あったんじゃないかしらw
昨夜は書きこ有難う御座いました。
アバター
2014/01/23 06:15
自分も消せない~><
皆消せないんだねw
Pアイテム入荷の宣伝だから、消せないようになったのかな~とか思ったけど、他のは消せたからやっぱりバグなのかな(´-`)
ともあれ新しいゴシック可愛いですよね(´▽`)
自分も散財しちゃいそうだ~><
来週も再来週も入荷するから、いっぺんに買うと後で「あっちは買わなくてもよかったかも~」と後悔しそうだけど、ついつい買ってしまう(〃ノωノ)
アバター
2014/01/22 23:50
梨花さん>
コメントありがとうございます!!
私もよく画面が固まっちゃって、仕方なく違うページ開いてからまた開き直したりしてます( ノД`)
ピンクのくるくる、けっこう頻繁になるとストレスですよね~…
PCのスペック?とか関係あるんですかね;同じく機械詳しくないのでサッパリです(¯―¯٥)
アバター
2014/01/22 23:43
広場からお邪魔します(__)
私の所も消えませんねぇ…
それよりも最近アイテムBOXでお着替えしようとしてもピンクのクルクルがずっと回ってるだけで…
結局、着替えられなかったり、無理やり堕ちたり…こないだ「こうなんですよー」って運営さんにメール送って改善をお願いしたんですが…いまだ直ってません(>_<)一体全体どうなってるんでしょう?オツムの小さい私には理解し難いですw
アバター
2014/01/22 23:35
どらさん>
コメントありがとうございます~(*´▽`*)ノ
みなさん同じみたいですね(;^_^A
明日になったら直ってるといいですね~(>_<)
アバター
2014/01/22 22:55
私も消えませんでした^^;
カーソルを合わせるといろが少し変化してるので反応してることはしているらしいのですが・・・。
それ以外のは消えるんですけどね~・・・。
アバター
2014/01/22 20:05
ですよねー(;´Д`A ```
今もう一回試してみたけどだめでした(ノ∀`*)ペチョン
これは放置しておくしかないのですね。。。笑
アバター
2014/01/22 20:04
そそ消えないよねw

ゴシック買えってコトだよねww
アバター
2014/01/22 19:57
私も消えません。
クリックしても反応しないです。
アバター
2014/01/22 19:51
私も消せません~。
最初3つ出てて2つまでは消せたんだけど、
最後の3つ目を消そうとしてクリックしても反応なしです。
時間おいて入りなおしても反応なしで消えません><
気になりますよね^^;
アバター
2014/01/22 17:18
那緒さん>
あ、やっぱりみんなのとこも消えないんだΣ(・ω・ノ)ノ
そいえば、ページの一番上のとこにでるちっちゃい宣伝(長方形の)も、15時くるまえに「第一弾入荷中 2月限定アイテム」って表示されてたよっっw
あれ?!販売早まったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)っておもってクリックしたら、開いたページまっちろだった((´∀`*))ヶラヶラ
フェイントかけられたぁ~笑
バグなのかもだねー、直るといいなぁ~w
アバター
2014/01/22 17:13
あれ?(*´◕ฺˇ―――――ˇ◕ฺ`)ン?
みーあさんも?!ΣΣ(゚д゚lll)
私も消そうとしたけど
いつもみたいに消えてくれない;
これってバグったのかな?(-ω- ?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.