Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


新作ゴシック

2月イベント2014

お嬢様のご旅行♪コーデ★普段和装中心の私だから「誰!?」って思われそう!いつもstpありがとう!

もらったステキコーデ♪:7

いよいよ、2月限定アイテムが入荷されましたね!ゴシックというテーマを聞いてわくわくしていたので、早速購入してみました。


以前頂いていたヘアスタイルがここで大活躍♪和装にはなかなか合わなくて、普段買わないお色味なのですが、洋装との相性抜群です。
ちなみに背景はPコイン購入プレゼントのものです。届いてるの忘れて違う背景も買っちゃったからちょっと勿体無かったな……。

ちなみに、現実世界の私も1着だけ、この手のドレスを持っています。ゴシックと言うよりロリータですが。
安物なのでそれでお出かけするにはちょっと恥ずかしいくらいの代物ですが、可愛い事は可愛いのでたまーに自宅内で着ています。夫は気に入ってくれているみたい。リボンいっぱいレースいっぱい、露出控えめで落ち着いたアイボリー&ベージュ&くすんだミントグリーンという感じの配色なの。

現実世界の私の髪はベテラン美容師さんでも美味く染まらないくらい真黒なので、こういう明るい配色のものが着難いのが残念。その分、ニコタで実現できて嬉しいです♪
ホワイト&パープルって、綺麗な色合いよね。

アバター
2014/01/26 23:57
ゆいにゃん、コメントありがと~^^
えへへ、そう仰って頂けると嬉しいです。こういう綺麗な衣装ってステキよね~

和装じゃない私も楽しんでもらえて良かった★
アバター
2014/01/26 18:05
コーデ、可愛いですね!☆

ゴシックコーデ私は好きです^^
ホワイトとパープルの組み合わせも綺麗ですよね♫

いつもと違ってこういうまりあさんも素敵だと思います^^
アバター
2014/01/23 21:29
こめんと ありがとう ねこさん!
ごめんね、 かんじ と かたかな を いっぱい つかって かいてた から、 よみづらかった でしょう?(´・ω・)
つぎ から、 また ねこさん むけ に ひらがな で やさしく かいたもの も つけて みるね!
(わすれちゃったら ごめんね。)

ごしっく こーで、よ♪ ふふ、 ほめてくれて ありがとう!
こういう おようふく、 すきなの^^
アバター
2014/01/23 01:02
ごしっく こーでね^^
すてき~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.