Nicotto Town



お馬さん


 デヴィルズサンダーが

     24日 大井競馬 12Rに出走します。



 前回のコメントです。


  久々に跨りましたが、状態は勝った時と同じくらい良かったです。
  最近、結果が出なかったのは、気持ちの問題で、、、、
  今日は今まで走った事のない川崎が合っていたと云うよりも、
  頭の良い馬なので同じ競馬場で続けて走ると安心して楽をしてしまいます。 
  

  

  4着に負けてしまいましたが、レース内容が良かったので涙が出そうになりました。


  
  このように、関係者泣かせの仔です。

  真面目に走ってれば、今頃は上級のクラスだと思います。

 
  今回はどう云う競馬をしますか、、、。

アバター
2014/01/25 12:12

やっぱり、

走る気がなくての、殿り負けでした。

困った仔です。
アバター
2014/01/23 21:40

ハルさん。

元気玉、投げつけてください!。
アバター
2014/01/23 19:25
デヴィルズサンダーくんは、頭がいいのがたまにキズとはもったいないなあ☆
次は気合い入れて走るのだー!o(^▽^)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.