Nicotto Town


小梅さんの呟き


ゴシックコーデ

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

ゴシックコーデ、沢山の種類があってどれを購入しようか迷いますねぇ。
今回は一点だけ購入です。
また第二弾もあると思うので様子見ですにゃ。

昔のゴシックはフリマでも難しくてなかなか入手出来ないっす。
どれが人気でそうかな?
なんて邪な考えをしながら結局は自分の好みで購入♪(^_^)v

きっとツボに嵌ったゴシック好きの人ならPコイン散財するのでしょうね(笑)
(* ̄∀ ̄)"b" ウヒャヒャ

アバター
2014/01/23 05:53
あれだけかわいくて、ひらひらフワフワしていると、ゴシックではないと思う。
ゴスロリと混じってるみたいな気がする。
アバター
2014/01/22 23:45
なるにょんさん♪
おぉ、白ガチャの方が好みだったかい。^^
可愛い系のゴシックっぽいよね。
細部までデザイン凝っているけどイマイチでしたか(^^ゞ
来週に期待しようね。
アバター
2014/01/22 23:38
なんかいまいちだわぁ。
お財布は助かってる。

白ガチャみたいなのが来るかと思ったのに、残念。

小物は好きかもぉっ!!!
アバター
2014/01/22 22:35
のんのちゃん♪
ポチッっとありがとうごじゃるよ~ん。\(*´▽`*)/
きっとお互いに好みが似たんだね。ふふふ
来週も気になっちゃうねん。
アバター
2014/01/22 22:13
ポチットしてきました~♥
おソロ!って思ったら、ちょっと違った(^_^;)
うー来週もゴシックだよねー・・・(・∀・i)タラー・・・P子セーブせねばww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.