Nicotto Town


にゃんタウン


車のカバー


私は、夜になると車のフロントガラスに
カバーをかけています。

シルバーの薄いものなのですが、これが1枚あると
ないとでは、翌日の窓の凍り方が
全然違います!!

車用品で、一番役に立っているのではないか?と
思っています。

いまの所、私の地域では、大雪はなく晴天が
続いています。
しかし、気温は低くて、とても寒いです。

2月もこのまま、雪が降らないといいのにな・・・と
思っています。

アバター
2014/01/23 00:18
そうですね、朝の温度が低いと凍ってしまいますものね。
自分は温暖化無視で暖気しますが、暖気する時間が無い場合は大変かもしれませんね。

今のところ自分の所も、1度しかスタッドレスが必要だった時が無かったので、ラジアルに換えたいのですが、いつ雪が降るか、積もるか分からないので、一応雪の降る地域・・・のはずなのでまだラジアルに換えるのはまだ先になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.