Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


都知事選に思うところ


明日告示ですが、

舛添要一
宇都宮健児
細川護熙
田母神俊雄


の4人にすでに絞られていますね。

舛添さんと宇都宮さんは絶対に嫌だったので、細川さんにしようかなと思っていたのですが、あまりにバカ殿すぎて・・・。
なので、田母神さんに投票することにしました。
唯一の右寄りですしね。
他3人は全員左すぎて、もし当選したら絶対安倍政権ともめるでしょうね。

ちなみになぜ舛添さんと宇都宮さんが絶対に嫌だかというと

宇都宮さんは、言わずもがな極左だから

舛添さんは、3度結婚して2回離婚、離婚理由はDVと浮気。さらに2人の愛人に生ませた婚外子が3人。しかも、そのうち1人(障害者)の養育費をめぐって調停中。
生活保護の姉の扶養も拒否。
外国人参政権の推進が持論。
自民党が劣勢とみるや離党して新党立ち上げるも誰もついてこず人徳不足で消滅。
あとこんなのも↓

政党助成金で借金返済
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-21/2014012115_01_1.html

一旦党の政党交付金を資金管理団体に移し替えて、政党交付金をためこんで、また、新党改革に移し替えて借金返済していたみたい。
猪瀬さんなんか比べ物にならないくらい悪質ですね。
こんな人ダメでしょ!!

ちなみに細川さんも
細川氏“古傷”再燃も 佐川問題、出馬会見で陳謝へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140121/lcl14012107030000-n1.htm


はっきり言ってこの中では田母神さんが一番まともだ。

当初、田母神さんでは、舛添さんと宇都宮さん勝てないのではないかと思っていたのですが、各種アンケートなどを見ると結構競っているのでいけるかもしれませんね。


(●)(●)
(  ~  )<ケロ
( m m )

アバター
2014/01/26 04:39
そうか 賢い人は喧嘩しませんよね
でも 言葉で負かす弁論あるはずなのに
やはり 井の中の 何だな
アバター
2014/01/23 00:52
オリンピックがあるんだからもう少しまともな人居なかったのかね・・・
正直入れる人居なくて困ってます。
アバター
2014/01/23 00:19
>>みちる♪さん
猪瀬さんがマシに見えてきますねw

>>ぽんさん
脱原発にしろ推進にしろ、原発のない東京で原発について叫んでも全く意味のないことですよ。

>>たぬきの休息さん
細川さんは担がれただけの殿だから^^;
宇都宮さんは典型的な左翼だから、自分が思う正義のためなら何をやっても許されると思っているのでしょうね。
舛添さんは確かに能力はあるのかもしれませんが、人間的クズには都知事になってほしくありません。
それなら、僕は人畜無害の方がマシというか、むしろ東京都の場合は職員がしっかりしているので、何もしない人畜無害の方が都知事なった方がいいと思っています。
そういった意味では田母神さんは最良かも。

でも、たぬきの休息さんの言う通り、消去法で選択せざるを得ないというのはどうなんでしょうね(◞‸◟;)
アバター
2014/01/22 23:56
私も東京都民ではないですが先ほど細川氏の記者会見に関するブログを書いていて途中で消えてしまい、頭の中も真っ白になってきたところです・・・

細川氏の記者会見で一番気になったのは「原稿棒読み状態」だったこと。
自分の一番の公約が原発廃止ならせっかくあれだけマスコミが来ているんだから、都民に向かってもっと語りなさいよと。
佐川問題の謝罪を原稿を読みながらやっているのを見た時は・・・でした。

宇都宮さんは選挙前にチラシ配りをやっていたとネットに書かれてました。
http://katsumoku.net/archives/7064459.html
弁護士だったら一番気をつけないといけない点だと思うのですが・・・

舛添さんはねぇ・・・
夫としてどうかという話なら「そりゃよくないだろう」なのですが。
元妻の片山さんも支援を拒否されたくらいですし。
これが政治の場合、「政治的能力があるなら」人畜無害の人が当選するよりマシでもあります。
では彼はどうなのかということになるのですが、厚労相の時代はそれなりに切り盛りされていて馬鹿ではなかったとは思うのですが、党除名に至る経緯と他党を実質乗っ取った状態での新党旗揚げを見るに政治的に信用しづらい人だなという印象があります。
今回除名されたはずの党の力で戦おうというのもねぇ。

田母神さんは自衛官出身なので国防にはご意見をお持ちでしょうが、それは原発問題と同様に国政で議論されるべきだと思ってます。
民政でこの人なら何をやってくれるかというと・・・だったりします。

本当に消去法で選択せざるを得ないところがこの選挙の一番の不幸だと思う。
アバター
2014/01/22 23:08
うーん・・・。
どいつもこいつもですか・・・。
舛添、テレビではやさやさしそうな顔してすんごいゲス野郎ですね。
猪瀬さんは利用するだけ利用されてあとはポイでしたね。

田母神氏、原発推進派ですけど大丈夫ですか?
安倍政権でさらに原発が再稼働するでしょうね。
アバター
2014/01/22 22:32
都民じゃないけど、舛添と宇都宮はアリエナイ。
でもって、細川は胡散臭すぎる。
田母神・・・・はよく分からない^^;
なんだか、どれを選んでもビミョ~~~!な感じデスネㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.