Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


よく見たら・・・3種

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

①恒例の

とりあえず恒例の今週のアイテム

久しぶりにフル装備・・・・

持ち物は買わない予定だったのに

よくよく見たら猫アイテム

だから~猫は止めようよ><

バラの眼帯を見て思ったんですが

映画のアレ?でしょうか・・・

 

②スニーカー

仕事用のスニーカーが破けてしまい

泣く泣く予定外の出費

ないと困るので安いお店で安くなっているのを購入

破けたものはその場で引き取っていただき

↑下取りともいう

家に帰って下駄箱を開けると

外出用のスニーカーと微妙に似ている・・・

メーカーも一緒だったりして・・・

値段は違うんですけどなんか損した気分でした

 

③課金のためにNETCASHを初購入

キャンペーンしていたんですね

購入金額の10%増額コードが付いておりました♪

 

よく見るとの3種でしたw

 

 

アバター
2014/01/27 19:32
美枝子さん大丈夫ですか〜?
無理して仕事に行ってたりしませんよね?
アバター
2014/01/26 18:59
美枝子さん 具合はいかがですか?
熱は下がりましたか?
アバター
2014/01/24 20:12
NETCASHはトランプの王様の顔がきもい!
アバター
2014/01/24 01:54
ニャンコの乳母車ですか?
アバター
2014/01/23 22:39
紫で統一したコーデ、
ステキですね^^
アバター
2014/01/23 19:20
お〜〜〜 かわいい♥ ^^
女性用のアイテムはかわいくていいですね〜〜
それに比べて男性用は・・^^;
アバター
2014/01/23 08:01
スニーカー好きだったんですねw 私もスニーカーにしようかランニングシューズを買ってみようか迷い中ですw
アバター
2014/01/22 22:18
同じサイズですか^^;
また使えて良かったということで^^;
何色が好みだったんですか?
アバター
2014/01/22 22:14
先日、スキーに行くためにこりんごのスノーブーツを購入。
家に帰ってからふと気づいてみれば みかんのと同じサイズの靴だったり^^;
(来年も見据えてちょっと大きめにしたけどねw)
そこで思った・・・もう2年もしたらこの靴、履けなくなるよね?
そうするとこの靴はお下がり?? ・・・だったらもう少しみかん好みのにすれば良かったヾ(- -;)
アバター
2014/01/22 22:11
色も似てるの;;
アバター
2014/01/22 22:01
同じ形を好むかもしれないよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.