Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ー14度の吹雪でも裸カウボーイ路上パフォーマンス



室温10度ですが寒くて仕方が無いので布団を被っているヤツフサです。 (´ω`)


そんな事はおいといて、ニューヨーク名物のパフォーマーで有名な

ネイキッド・カウボーイ(裸カウボーイ)さんが、吹雪の中で路上パフォー

マンスしていると話題になっていたので、日記に書いておこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYEA0L00U20140122


調べたら21日は気温マイナス14度じゃないですか! Σ(・ω・ノ)ノ

凍死しちゃうよ! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何でもこの裸カウボーイさんは、2006年4月に日本に来た事がある

らしいですが、全然知りませんでした・・・

流石にこの寒さだと、ネイキッド・カウガールさんはお休みの様です。

http://www.afpbb.com/articles/-/2937179?pid=10534842


つーか、なんで
裸やねん!(゚言゚)



ニューヨークは恐ろしいとこだべな・・・

 

アバター
2014/01/23 23:59
>todo様
家の中でパンツ一枚と言うのは、温度的には大丈夫だけど、
なんだろう・・・
色々アウトな気がしますw

アメリカでも特にニューヨークだからじゃないでしょうか?
うーん (^_^;)
アバター
2014/01/23 23:57
>けめこ様
マイナス14度が普通と言うのがヤツフサには耐えられませんよ~ Σ(゚Д゚;;)ノ

世界には頑張っている人が居るんですねぇ・・・
と言うか・・・

変態?

ロシアでもサウナから出て雪浴びした後、サウナに戻ってウオッカを
一気飲みするらしいですね!
なんか健康にいいのか悪いのかさっぱりわかりませんですが・・・
アバター
2014/01/23 20:24
うちの中なら、パンツ一枚でも平気だが^_^;
と言っても、あくまで火の気のある部屋だけだけどな。

アメさんのやることは、ようわからん(笑)
アバター
2014/01/22 23:43
世界には色々頑張っている?人がいるんですね@@;
こちらは日中マイナス14℃位の日は普通なので
想像できますが、とても耐えられませんよ~~\(@0@)/

フィンランドではサウナから出たら雪の上に寝転ぶそうですよ(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.