Nicotto Town



ラーメントッピング

  ラーメンには、いろんなトッピングがあります。

      ○ チャーシュー

      ○ のり

      ○ ゆでたまご

      ○ コーン

      ○ わかめ

      ○ 角煮

      ○ もやし

      ○ 青ネギ

      ○ メンマ

      ○ ワンタン

    みなさん、どんなのがいいですか

アバター
2014/01/30 00:12
固めのもやしがいいですね^^
アバター
2014/01/23 23:04
家で作る時は もう本当に具だくさん^^

でもラーメン屋さんの ラーメンはおしゃれだね

色々な具が綺麗にレイアウトされている

お店で手作りされた チャーシューが好きです

厚めに切ったのが 大きな顔して で~~~ん と乗っているの❤
アバター
2014/01/23 19:33
お題に惹かれてw

のりやワカメが好きです^^

味はさっぱり醤油、麺は細めんw

アバター
2014/01/23 10:31
コーンともやしにバターがいいですねー。
こってり濃厚みそラーメンにのせると最高です(^^)
アバター
2014/01/23 07:47
takeru君おはよ!
ラーメン屋さんのラーメンだったらチャーシューとメンマが良いな。
ワカメとほうれん草とゆで卵も好き。
家で作る時はもやしをたっぷり入れてるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/23 07:15
チャーシューがいいです♪
たっぷりといいたいところですが、結構気持ち悪くなるので適量で。
アバター
2014/01/23 06:06
メンマ~w
なんかうまいんだよね~w
山盛り入れて~
アバター
2014/01/23 02:09
チャーシューとね、味つき煮卵。
出来れば、とろ~り半熟でお願いします。^^
アバター
2014/01/22 23:52
やっぱり 王道の青ネギが好きです(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.