Nicotto Town


ニャンデイ


行方不明の達人

黒で合わせました(^_^.) 今日も眠くて~っ✿

もらったステキコーデ♪:91

残業続きの睡眠不足も手伝って、さっきまで、そこにあった物が
ない。。。
もう、どうしてっつーぐらい。

いつも、使っていたハサミがなくて。
次は、ヘアクリップ。
メガネは日常茶飯事。
メガネを探す為に、メガネを掛ける始末です。

つい、うっかりと何気なく、置いた場所が意味不明で(+_+)
この、地球上の何処かにある。
開き直ったら楽だけど、ないのは気になります。

行方不明の物は、すぐ、見付かりましたが。
新聞の切り抜きの為に、使おうと思って、はざまに置いて、
そのまんまのハサミ。

メガネは、洗濯機の上。
え~って。
もっと、意外だったのは、鞄の下から出て来たヘアクリップ。
下敷きにしてたのかと。

鞄を移動させない限り、分からなかったな。
これまた、朝の忙しい時間に、ううーんです。
最近、このパターンが多くて(+_+)

明日は何かな。
嫌々。
先日は、用意したお茶を忘れました。
その内、鞄の中に、入れたと思って忘れるのではの弁当。
これだけは、回避したいですねの、ひそかに恐れております。

アバター
2014/01/23 23:03
たるぴぃさま>有り難うございます^^ゞ
ええ~っの、鞄の下敷きになっていたヘアクリップが、
今日のツボでした。

宝探し・・・素敵な言葉ですね♪
アバター
2014/01/23 23:00
らおぽんさま>今、猛烈に忙しくて、先週から休みなし。
残業は連日なので、これは、仕方ないかと。

物を置く場所は、ちゃんと決めてます。
それ以外、無意識に、置いた場合が問題なんですね。
喝を入れるとか、そう言う段階は、とっくに過ぎ去りました<(_ _)>
アバター
2014/01/23 22:57
anji-さま>お母さまは、しっかりしていらっしゃるのですね。

anji-さまは、他にも、いろいろすぺき事が山積みなので、
物忘れしちゃうのではと(^_^.)

すぐ、用意する。
これが一番ですね(^_-)
アバター
2014/01/23 22:45
毎日が宝探しのようで、それはそれで、楽しかったりしませんか?(笑)
アバター
2014/01/23 22:44
色々な物 おくべき処に 必ず 戻す。

放心状態の自分に 喝をいれる。
アバター
2014/01/23 22:27
anji-さま>お母さまは、しっかりしていらっしゃるのですね。

anji-さまは、他にも、いろいろすぺき事が山積みなので、
物忘れしちゃうのではと(^_^.)

すぐ、用意する。
これが一番ですね(^_-)
アバター
2014/01/23 22:20
前からだけど・・・
母の方が 人の名前とか 物覚えが良くって 物忘れが少ない!!
私の方が 物覚え悪くって 物忘れが良い これって 褒められませんよね^^
明日病院に持って行くもの 帰って来たら 直ぐに用意しております(;'∀')
アバター
2014/01/23 22:10
てりーぬさま>ううーん。
スースーするから、すぐに分かるかも(^_^.)

それだけは、避けたいですわ。。。
アバター
2014/01/23 22:06
そぅちゃん>それは大丈夫だよ。
でも、やっちまったら、どうしょうーって^^;
アバター
2014/01/23 22:01
onpuさま>寝落ちしそうで、さっきも危なかったです^^;
疲れ、たまっているかも、
アバター
2014/01/23 18:58
う~ん。
パンツはき忘れるのだけは避けたいです・・・・・
アバター
2014/01/23 13:31
(w´ω`w) 前の日のお弁当箱 を出さないようにも
気をつけなきゃね;;w
アバター
2014/01/23 02:06
あらら
お疲れなのかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.