Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.14(2014) (☆コーデ投稿☆)

2月イベント2014

お気に入りコーデ-Rose Journey

もらったステキコーデ♪:35

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したゴシックコーデの内、
ワインカラーでコーディネートにしてみました。
全てが薔薇で …6月の装い??… と思わなくもないのですが(!?)
シックな所に負けてしまい着せてみました!?。
着せてみると可愛いですよね (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
これから季節が春に向かうとイベントが目白押しになります。
~ バレンタイン・ひな祭・卒業/入学・お花見 ~
…お金が幾らあったら足りることやら!?…。
先日、「私のお財布も大寒!?」 と言ったメッセージを頂きましたが
私のお財布は大寒どころか極寒なので(!?) 
(…本当なのよん \(◎o◎)/! …)
…巾着のひもはキツく締めておきたい所なんですけど…
先が思いやられます!?。
                                ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/24 21:45
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/24 21:33
こんばんは✿
3月頃の良いお天気でした。
でも…冬の本番は2月ですね…。
ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2014/01/24 21:20
こんばんは☆今日は春のような暖かさを期待してたのに、そんなに暖かくならなくてガッカリです(´・д・`
アバター
2014/01/24 21:08
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/01/24 20:49
こんばんは☆彡
今日は午前中の仕事が忙しくて昼休みが10分しかなかった(>_<)
ご飯食べてすぐに午後の仕事でした…
アバター
2014/01/24 20:44
さぶさぶ~!バヤリース  アップルを飲んでいるんですよー!
アバター
2014/01/24 20:31
こんばんは、

昼は、暑くて窓を開けて、車運転しました
アバター
2014/01/24 20:28
こんばんは~^^

2月のプレミアム着せ替えの第一弾があまりいいものが、
私的には少なかったので、第2弾に備えて貯めておこ・・・・・・・

アバター
2014/01/24 20:25
こんばんは^^

今日はいくらか寒さもゆるんだでしょうか^^
それでもうちの会社の水道はしょっちゅう凍り、水を出すまでが一苦労です^^;
蛇口ひねれば水が出るのが当たり前、だと思ってはいけないと思い知らされる冬です;;
本当に春が待ち遠しくなってきました。
アバター
2014/01/24 20:20
こんばわー。ゴシックは見た目が派手だから
一段と豪華に見えるね。
財布が緩む気持ちわかるわ~
おいらは男でよかった・・・・

いぁ!そりゃ買いたいです'`,、('∀`) '`,、
アバター
2014/01/24 20:06
こんばんは。
昼間出掛けたけど、それなりに寒かったw
週末は気温が上がるのかな・・?^^
アバター
2014/01/24 20:05
こんばんは~☆お疲れ様です^^今の時間帯は、雨が降っています。その後が怖いです…(*_*;

ナーコさん。ナーコさんも知っている誰かさんから、私は「訪問拒否設定」されちゃいました!(>_<)
アバター
2014/01/24 19:52
こんばんわ^^今日は3月ごろの気温でしたよ~
アバター
2014/01/24 19:48
こんばんは。
みなさんもお財布が大変なようですね!
私も極寒ですー(+_+;)
アバター
2014/01/24 19:46
こんばんは 
素敵とお水のお届けです!
明日はもっと暖かくなるのかな!?
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/01/24 19:21
こんばんは。
今日の日中は暖かかったみたいですが、
早朝出勤の上に日が暮れてから帰宅したので、
結局ダウンやマフラーは手放せませんでした。
アバター
2014/01/24 18:02
2時間半待たされて診察ものの5分・・・>< ポチッと熱き想いのステプをどうぞ!
アバター
2014/01/24 17:15
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわ*。♡
今日はお出かけ日和でした。
外出はしなかったけど、久しぶりに洗濯物が気持ちよく乾きましたよ❦
アバター
2014/01/24 16:52
こんにちは♫
今日は暖かい1日でした^^
週末もポカポカ陽気が続くといいのですが♪
アバター
2014/01/24 16:27
こんにちは♬いいお天気で暖かいですね。春先の陽気とか…何かウキウキw(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/24 14:25
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

今日明日と暖かくなるようですね。。。
今朝は寒かったので、気温差激しすぎです(-_-)
体調崩さない様に気をつけて下さいね☆
アバター
2014/01/24 13:08
こんにちは♪ ゴシックコーデどれも素敵・可愛いですよね♪
珍しくショートの髪型、似合ってて可愛いです。
寒いので、バラの旅行鞄もって温泉に行きたいです。
今日の白いドレスも、オードリーヘップバーンみたいでとっても素敵♥ 楽しい週末を~♪
アバター
2014/01/24 13:03
(^-^*)/コンチャ! 

週末暖かくなってお出かけ日和かな^^
アバター
2014/01/24 11:07
+.(*・ⅴ・*)ノ゙コンニチハ☆
今日は少し寒さが和らいでます♬
アバター
2014/01/24 11:06
こんにちは^^
今日は快晴!とても気持ちのいい空です。
日中は暖かくなりそうですね^^
アバター
2014/01/24 11:04
こんにちは♪
今日は暖かくなりそうですね^^
アバター
2014/01/24 09:57
こんにちは^^ 
一昨日から体調不良でしたが昨日ついに発熱><
一晩寝込んでました^^;

今日は底冷えの寒さ→3月陽気だそうです☆ 
素敵な週末お過ごしください✿
アバター
2014/01/24 09:23
おはよう♪ナーコさん^^
明日とか16度になるそうとか…このまま寒さが戻らなければ良いのにね(o^∇^o)
アバター
2014/01/24 08:49
おはようございます♪

まだ東京の朝は寒いですけれど
午後の3月の気温予想に期待です(笑)

今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ♡
アバター
2014/01/24 08:37
おはようございます

お水とステキお届けです☆
昼間は少し暖かくなりそうですね♪
アバター
2014/01/24 07:47
ほんといきなる春みたくなりましたよねー❀
僕のお財布も暖かな陽気に恵まれたいところですww
アバター
2014/01/24 07:43
おはよう、水・stp・ニコ店はまた来ますね。

素敵なコーデですね

お庭もとっても綺麗です♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/24 07:36
おはです^^
今日は暖かいみたいですね~w
でも暖かいと花粉が飛んできそうでドキドキです^^;
アバター
2014/01/24 07:13
この子グマすごく可愛いだろ♡ 
寂しがりだからずっと離れないんだ。 
子グマだからしかたないよね!
アバター
2014/01/24 06:54
おはようのステプ^^暖かくなるのは助かりますね^^
アバター
2014/01/24 06:07
おはようございます♪
ナーコさんのところは訪問者の数がすごいですね@@
巡回するだけでも大変そうです^^
アバター
2014/01/24 05:50
(*`◇´* )ノおはようございます
アバター
2014/01/24 03:54
(=゚ω゚)ノおいっすーwww
アバター
2014/01/24 02:19
こんばんは^^深夜の訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2014/01/24 01:28
タウンの雰囲気がガラっと変わって 外国に行ったようだったよ 

何語で話したらいいのかなwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/24 01:13
こんばんは。
真夜中の巡回です。
お水とステキのお届けです。
いっぱい花がメガりますように・・・
アバター
2014/01/24 01:07
お祝いありがとぅございます♪
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
アバター
2014/01/24 01:02
こんばんは^^
毎日毎日寒いですねぇ…朝顔洗う時とお風呂出た直後がもう許して欲しいくらい寒いです^^;
アバター
2014/01/24 00:56
おはようございます。

今日は、法律扶助の日。
経済的な理由で民事裁判を受けられない人のために費用を立て替える協会が設立された日だそうです。
そのほかに、郵便制度施行記念日・ゴールドラッシュの日。

潤いお届けです。

四月陽気とな?
穴から這い出さねば。
アバター
2014/01/24 00:50
コーデ4番目に^^ぽち
アバター
2014/01/24 00:08
こんばんは。
明日の晩は会社の歓送迎会です。何か、毎月人事異動ある気がします。(汗)
宴会はキライじゃない方ですが、時間が長くなりそうなのがちょっと…(´Д`;)
早くお開きになることを祈りたいです。
アバター
2014/01/24 00:04
こんばんは。週末は3月下旬の陽気と聞いて、花粉症を思い出したり^^;
アバター
2014/01/23 23:48
こんばんわぁ^^ 
今日も駆け足~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 
定期便のお届けで~す♪
アバター
2014/01/23 23:37
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
暫く課金して無かったのですが今回の特典アイテムの可愛さに
釣られて課金してしまいました><
アバター
2014/01/23 23:36
こんばんは 
明後日は25日の土曜日 
北野天満宮の『初天神』なので
久しぶりに行ってきたいと思ってます
北野天神は天満宮の大本山です
子供の頃は家が近くだったのでよく行きました★^~^★
アバター
2014/01/23 23:36
こんばんは^

コーデ素敵ですね(*^-^*)

こちらも今日は暖かくこのまま春が来ると良いのですがwww

stp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/01/23 23:23
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日中に巡回できるかなぁ。。
アバター
2014/01/23 23:22
こんばんは!

本日のステキと水やりです!
アバター
2014/01/23 23:03
(o・ェ・o)ノコンバンワ お天気が良かったので昼間女子会してきました(*>∀<)
アバター
2014/01/23 22:58
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
サンザシの実って食べたことないかも。
美味しそうですね。一度食べてみたいです♬
アバター
2014/01/23 22:57
こんばんは✿
新作アイテム可愛いですよね~^^*
アバター
2014/01/23 22:53
こんばんは♪
そろそろ梅の開花情報に注目ですね~^^
アバター
2014/01/23 22:47
今晩は、お水&ステキお届けご馳走様
アバター
2014/01/23 22:43
こんばんわ~ 
明日から週末に暖かくなるようですね^^
そのまま春になって欲しいですね(*^_^*)*
アバター
2014/01/23 22:35
こんばんは。
ステキなコーデだと思いますよん♪ いつもステキですけどね。^^
アバター
2014/01/23 22:33
こんばんは。
昨日は女子会盛り上がりました。
見せてもらった結婚式先取り写真がモデルみたいでびっくり
ゴシックコーデ、素敵ですね。
お似合いです。
アバター
2014/01/23 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
全てのイベントに参加されるんですか?(笑)
アバター
2014/01/23 22:23
こんばんわ、週末が暖かくなるならいいですね~
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです
アバター
2014/01/23 22:15
今日も、カワイイ〜♪ ^0^ノw

力丸君、元気いっぱいですね!
アバター
2014/01/23 22:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは お急ぎ巡回中~♬
アバター
2014/01/23 21:57
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/23 21:55
最近、忙しくて来れませんでした。すいません゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/23 21:43
こんばんは☀明日から暖かくなるそうですね!
でも朝は冷え込むようですので、温かくして出かけましょうね~
アバター
2014/01/23 21:30
こんばんは^^

サンザシはSOYJOYに入ってるのを食べたことがあります。
酸味があって意外と美味しかったのを覚えてます。

ニコタの思惑(?)通り、新作アイテムで散財してしまいました^^;
今日は過去物だけでまとめましたが、明日からお披露目していく予定です。^^
アバター
2014/01/23 21:10
こんばんは☆今朝は雪が積もって寒かったです(´~`*)
アバター
2014/01/23 20:59
こん。。。ゴシックならぬゴシップコーデ特集。。。
アバター
2014/01/23 20:56
こんばんは
アバター
2014/01/23 20:51
ヽ(*・▽・*)ノ!こんばんは♪☀
大寒過ぎたし、これからは少しづつ春に近づいて行きますね^^❀✿
アバター
2014/01/23 20:46
こんばんは 
ステキとお水のお届けです
週末は少し暖かくなりそうですね^^:
アバター
2014/01/23 20:27
アイテムが少ししか買えないのに、
2月のコーデが好きすぎて、泣きです。
ナーコさんのコーデがすっごく
ステキです。(あこがれ)
アバター
2014/01/23 20:23
こんばんは☆彡
明日から少しずつ暖かくなりそうなので、ちょっと安心です^^
アバター
2014/01/23 20:22
こんばんわ♪
明日は社会見学・・・・
ちゃんと起きれるかな?
アバター
2014/01/23 19:33
こんばんは~
ドライフルーツが流行っているようですね。^^
マンゴーのドライフルーツは、
頂いてよく食べますが、サンザシは、初めて聞きました。
と言うか、サンザシという言葉は聞いたことありますが、
実際、見た事はないです。^^;
アバター
2014/01/23 19:02
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今日は心地良い一日でした~^^!
アバター
2014/01/23 18:37
こんばんは、ブログに同感です^^
課金は慎重に・・ですが、アイテムによっては難しいですね・・sigh
アバター
2014/01/23 18:30
お疲れ様です、定時上がれて嬉しい夜です。ニコタはゴシックイベントが始まっていたのですね^^
アバター
2014/01/23 18:01
(猫)シェーンチャンッ!誕生日おめでとう(シェ)お前らケーキ食いたいだけじゃんかよ(ノノ)キュハw
アバター
2014/01/23 17:31
緩んだ寒さに気も緩みチョット微熱が・・・熱ではない熱き想いのステプをどうぞ^^;
アバター
2014/01/23 17:28
こんにちは♫
最近、腹式呼吸の練習をしています♪
意外と難しい^^;
アバター
2014/01/23 16:56
こんにちは♬サンザシ・・φ(・ェ・o)メモメモ
夕ご飯準備しながら遊びにきました(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/23 16:29
こんにちは。
2月のアイテムはデザインも色もかわいいので
ついつい手が出ちゃいますね。
アバター
2014/01/23 16:16
こんにちは^^とても温かい小春日和になりました☀縁側でうたた寝したら気持ちいいだろうな~
(縁側無いけど^^;)
アバター
2014/01/23 16:01
こんにちは^^ 今日は暖かでホッとします。
アバター
2014/01/23 15:51
こんにちは、

今日も素敵なコーデですね、

サンザシ甘いですよね。
アバター
2014/01/23 15:05
まだまだばたばたで巡回ままならん。健診も再度受け直しってありえん^^; とりあえず巡回逃避中~♪
アバター
2014/01/23 11:38
(o'∀'pq)゚+。:.゚コンニチハ♪本日のお水とstpのお届けです♪

ワインカラー、上手くコーデされてます~(#^.^#)
アバター
2014/01/23 09:55
おはようございます

本日のお水とステキお届けです♪

薔薇のアイテム素敵ですよね〜♡
アバター
2014/01/23 09:17
おはよう♪サンザシは経験ないです!食べてみたい(*´ェ`*)
新作コーデ可愛いですね~、ワイン系いいですよね^^
他にも沢山あって迷うなぁ。
アバター
2014/01/23 08:38
おはようございます♪

サンザシって中国とかだと飴でコ―ティングされて売ってるのですよね?
食べたことはまだ無いんですが
美味しそうですよね❤

どこに売ってるのでしょう・・?

前にタイ土産のドリアンのドライフルーツを食べましたが
私には無理でしたw

素敵なコーデですね♡
アバター
2014/01/23 07:39
おはです^^
サンザシのドライフルーツですか@@
美味しそうですw

コーデ可愛いですね^^♪
私が試しに着たらまとまりがつかなくて保留にしたんですが
今ナーコさんを拝見したらとっても素敵♪
欲しくなる~!でもこれから続々と出ると思うと考えちゃう~^^;w
アバター
2014/01/23 07:33
サンザシのドライフルーツ初めて聞きましたー!
珍しいですね(@v@)
そして美味しそう…♪
アバター
2014/01/23 07:11
おはよう、水やり巡回です
コーデ素敵ですね(*^_^*)
アバター
2014/01/23 07:06
カッコ良いだろ~~~ 
bonoは車掌さんになったんだよ! 
いろんな職業を経験する事は大切だからね♡
アバター
2014/01/23 07:00
おはようのステプ^^
サンザシとは聞いたことのないフルーツです*
アバター
2014/01/23 01:17
財布は大寒…!?
私の財布の中は…タイガです。
ただ…此処に来る時は、
気持ちだけは少なくとも
サバンナくらいで在りたいですね。
…………
こちらでは、3月にお水送りがありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.