Nicotto Town



飲み物のはなし

2月イベント2014

のどかな1日を過ごそうではありませんかぁ    (´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

この間からスタッフが

僕が店に来るとホットカルピスを作ってくれる
これがほっこり美味しいのです

そしてついさっき ニコタにINして
ニフに行くぞぉ〜って準備のついでに
自分でホットカルピスを作ったら
熱過ぎて飲めなくて ええええってなってました
猫舌だからねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そんで 様子見ながらダッシュで氷を取りに行って
ちゃぽんと入れたら
今度飲んだとき ぬるくて(;д; )ウニゥ う・す・い

やっと今 原液とお湯を足して
巡回のスタンバイをしました(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2014/01/27 02:20
tokibutaさん アレルギーではないです(`・д・´)*キッパリ
       でも嫌々食べたら お腹が痛くなります(*◔‿◔)ニョホ♫

       どちらかと言うと貧乏なので
       うちの食卓では 見た事ないです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       
アバター
2014/01/27 02:01
アレルギーじゃなさそうだな。。。。
贅沢なだけかw
アバター
2014/01/26 01:45
tokibutaさん バニラアイスは大丈夫(`・д・´)*キッパリ
       プリンも生クリームもカスタードクリームも大好きです(;゚∀゚)=3ムッハー
       
       乳製品で嫌いなのは
       牛乳
       チーズ
       ヨーグルト等です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/26 01:40
牛乳嫌いなら バニラアイスも無理なんじゃね??w

アバター
2014/01/24 02:25
マメさん おお〜思い出の飲み物なんですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

     僕はカフェをしてるのに 実はコーヒーが飲めないのです(*ノωノ) イヤン
     カフェオレもチャレンジしたのですが ダメでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     なんかお腹が痛くなるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     お紅茶は大好きです♪
アバター
2014/01/24 02:20
ゆかりんさん おお〜ホットカルピスのファンは意外と多いなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       しかも同じ猫舌仲間ぁ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       猫舌用のレシピがあるんですねぇ〜ホー!((〆( `Д´ )メモメモ

       なんかインフルエンザっぽ ですか?
       睡眠不足で免疫力が低下するんですよ(;д; )ウニゥ
       お気を付けてねぇ〜>< 
アバター
2014/01/24 02:16
tokibutaさん カルピスシェークかぁ〜美味しそうですねぇ〜(///∇//)ノ

       でも牛乳嫌いだから ミネラルウォーターでチャレンジします
       ♪~(・ε・ )

       アイスクリームの在庫整理が待ち遠しいなぁ〜(*ノωノ) イヤン
       スタッフのみんなにも振る舞って上げちゃおう〜p(*≧ω≦)/ !!

       
アバター
2014/01/24 02:13
レオさん 炭酸カルピスは売ってるよねぇ〜微炭酸(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/01/24 02:12
けいちゃんさん 熱い食べ物は嫌いじゃないのですがぁ〜><
        猫舌です(`・д・´)*キッパリ
  
        熱いお風呂も苦手な 猫手猫足です♪~(・ε・ )
アバター
2014/01/24 02:10
deltaさん そうかぁ〜少し冷ましてくれてるのかもぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     ちゃんと教育してますからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     マダムが・・・・

     
アバター
2014/01/23 12:30
ホッとカルピス いいですね^^
優しい飲み物だね

子供の頃 おじいちゃんが作ってくれたな~~
これか ミルクコーヒーお砂糖たっぷりのねw
どちらも思い出の飲み物です
アバター
2014/01/23 03:29
今晩は~☆
なかなか眠れずにこんな時間です・・・
といっても、そろそろ寝ないとヤバイのですがね(^^;

ホットカルピスはいいですよね~♪
でも、猫舌なのでぬるめが好きww
氷を入れるときは少し濃いめに作るww

スタッフさん、優しいね(^^)
お外が寒いからだよね、きっと☆
アバター
2014/01/23 02:26
ホットカルピスは美味いね
冬は良く飲むわ


カルピスレシピを一つ

カルピス原液   適量
バニラアイス    適量
牛乳         少々
氷(砕いた)    適量

で混ぜ混ぜするとカルピスシェークが出来て
コレがまた旨いぞぉ~!
分量は自分でアレンジしてねwww
アバター
2014/01/23 01:17
レオは炭酸がすきw
アバター
2014/01/23 01:17
優しいスタッフさんですね♪
猫舌なのね( *´艸`)クスクス

ε(●'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'●)з
アバター
2014/01/23 01:02
ホッとカルピスは おいしい(*・ω・)(・ω・*)ネー

スタッフさん 飲みごろで作ってくれてる?
だとしたら すっごい気遣いさんだね^^
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.