Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ゴンドラとダノワショート

2月イベント2014

気球にのってどこまで行こう

もらったステキコーデ♪:14

2月限定がきましたねー。
今年はあまり買わないつもりです。

ひとまずゲットしたこの衣装、黒執○ゴッコができそうですねー。(棒)

今や大人気作家さんで、黒○事は2度のアニメ化、部隊化、映画化しております、が、
私の中では○執事はいつまでのリボ○ンパロです><
(直前まで書いていた同人誌のカップリングまんまな作品に驚いたものです。
更にそのファンのかたの中には、リボー○が黒羊のパロだと思っている人もいて驚いたものです)

あぁそうそ、本日のアイテムはゴンドラです^^
白黒ガチャの整理をそろそろしなくちゃと思う今日この頃ですw

アバター
2014/01/26 10:26
うんうん。これはかわいいよねww
リボーンは10年前からはじまったマンガだものね。終わってまだ1年たってないと思うけど
確かに懐かしくなってきたよね><
アバター
2014/01/26 08:34

この服ステキですね~
ほんと執事に見えますねw

黒執○はまったく知らないんですが、○ボーン・・・なんか懐かしいです。-ω-)
アバター
2014/01/25 01:38
黒いと悪い夢見てしまいそうねwww
アバター
2014/01/24 22:13
黒羊、たくさん展開してるのですねーΣ(・□・)
寝るときは、黒羊が一匹、黒羊が二匹・・・( u _ u )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.