Nicotto Town


ねこまみれ


放置、ごめんなさい<(_ _)>

放置、ごめんなさい<(_ _)>

でも、放置なのに、時々、様子みに来てくださってる方
ありがとう!!!
全然、ログインしないのに。。。
本当に、ありがとうございますm(__)m!!!



・・・今?
少し、生活にも慣れました^^
全く、大阪に居た頃とは、生活が違うので、、、
最初は、寂しかったけど、慣れました^^

実は、一昨年、6月くらいから、
不眠に悩まされてまして。。。
その後、引っ越しなどの期間も含めて、1年以上、
不眠、不安などに悩まされてましたが、
ほんと、最近、年末くらいから、
ずいぶん、眠れるように、なりました(^^)
この調子が続くといいな~、と思ってます(^^)


・・・なかなか、イン出来ないけど、
時々みに来てくださって、本当に、ありがとう\(^o^)/
感謝!!!

アバター
2014/03/19 00:08
こんばんは。
ちょっとだけ、立ち寄ってみました^^
また、気が向いた時にお見えになるといいですね。
アバター
2014/01/27 22:36
そうだったか~~少しずつ~~いろいろと改善されていくといいねぇ^~ごくろうさま~~
アバター
2014/01/23 23:26
知りませんでした・・・。
でも、少しずつ回復なのは良い事ですね。^^

私が早く目が覚めるのは、歳だからです。^^ 呑気なコメントですみません。
日中に運動をした後の夕方のお昼寝・・・、なんてのも良いですよ。
体が疲れると自然と眠くなります。

いらいらしたら、ブログにでもぶちまけて下さい。
私のブログはお気楽な内容ばかりですから、気晴らしに遊びにも来てください。
んじゃ、またね。(^^)ノ
アバター
2014/01/23 21:20
oliveさん、お久しぶりです~!!
こちらこそ、訪問してくださって、ありがとうございます☆
嬉しかったですよ~。

わかります、わかります、
うちも、結婚して最初の方は、旦那の転勤について回ってましたから・・・。
引越し、また引越しで、しんどかったです。
今は、子供のことも考えて、単身赴任をしてもらってますから、
私も娘も落ち着いて勉強などできていますが、
やっぱり環境の変化は、なかなか体がついてゆきませんからね。

不眠、大変でしたね・・・・
でも、すごくわかります、その気持ち・・・
くれぐれも、体調崩されないよう、お過ごし下さいネ☆
oliveさんも、マイペースで遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )
アバター
2014/01/23 15:00
コメントありがとうございました(o〃_ _)oペコリ

私も体調やいろんなことで凹み気味です。

二コタは気晴らしにINだけしてるような感じです。

これからも、お互いマイペースに二コタも楽しめたらいいですね^^
アバター
2014/01/23 12:42
お久しぶりぶり♪

 環境の変化で体調崩すよね~  
 コメントたくさんありがとうね^^
 短いけど 相変わらず 素敵なコメント ♪
 久々でも センスの良いコメントは 衰えていませんね~ (*^_^*)

 ところで 魚さばくことですが TVとか ネット動画で 見よう見まね^^
 包丁が大事だと 思うけど たま~にだから その為に買うのもな~ と
 あるもので それなりに頑張っています

 この冬も スキーに行ったりしてるのかな?  

 マイペースでどうぞ^^  こちらこそありがとうね
アバター
2014/01/23 12:16
お久しぶりです♪
生活環境変わったり、健康面でも、いろいろあったんですね。
ご苦労様です。

oliveさんはニコタ初心者の頃に話し相手になって下さった方ですからね。

伝言板を書くと、負担になりそうな気がするので、
気が向いた時だけ、ステプ押しに来てます^^
その程度ですが、宜しくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.