Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


「蟹」の字をもっと大きくしたかった


年明けてまだ食べてない
ぃーーー(。><)ノ

今週末は絶対食べます!宣言!


朝から

彼「楓ちゃん、すき屋やで(はぁと」

ってライン入ってきた。

キュン死にしそぅー(おバカ



ツンデレ彼氏の攻略に

悪戦苦闘ちゅう。(楽しいんだけどねw

ツンデレって、どうなの?ねぇ。




自宅の米の減り加減がハンパない!
今日は仕事帰りにお米買って帰らなくちゃ・・・


てか、あたし、

米、
買ったことないわ

Σ(・ω・ノ)ノ!w

いつも実家からいただいてくるのでw

アバター
2014/01/29 11:42
NO!暴力!
ダメ!絶対!

(・_・)ノ

いたきもちよかったら、いいけどwww(え
アバター
2014/01/27 22:26
娘さんなら「ツンデレ」
男だったら「DV野郎」
                 違うか違うよね


アバター
2014/01/24 13:02
まめちゃん> ほんとはデレデレになってほしいんだけどねぇwww

坂下。っちゃん>うちの彼氏は病んではいなさそうなんだけど、女の子と男の子で違った呼び方するの?そうなの?
アバター
2014/01/23 22:16
ツンデレってのは女子向けで男子はヤンデレってんじゃねーの?
ってもちゃんとしたヤンキーじゃねくてぶっきらぼーとかの人ね。
アバター
2014/01/23 12:21
胃袋わしづかみなのねっ!!!!

(ツンデレつきあったことなーい!wてかいつの間にかデレデレにしている?らしいw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.