Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像

タウンが変わっていたのでいつものベランダへ
上って来ました^^

タオル柄、見たことあるような気がして昨年のアルバムを確認したら、
同じタオルでした。
干してあるお洋服が違っていて、昨年は2着、
下のクッションは無く、お花がたくさんありました。
あとは全く同じ状態でした^^;

クローリアンビルの上は同じで、
さきはなビルは屋根最上部に飾りがありました^^;

アバター
2014/01/26 14:13
基本住んでいる人は一年前から変わりなしと言う事でしょうかww
クローリアンビルの屋上に置いてある箱は何が入っているのかなぁ~
アバター
2014/01/26 01:08
細かいところまで変えてるんですね!
洗濯物が最新ファッションにw
タウンで見かけた小物や家具は、発売されるのかな…と勘ぐってみたり^^;
みんさんの近くの黒いフェンスは、お庭アイテムに欲しい♪
アバター
2014/01/25 13:45
お〜〜
そうなんだ・・・・

ニコも苦労してるんだね・・・・
頑張ってるよね♡
アバター
2014/01/24 21:17
ナンシーさんへ
   うんうん!(^-^) たぶんチョコレートブロックが並んでいるんだと思います(*^m^*) ムフッ
   溶けちゃいそうですよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2014/01/24 21:16
みんさんが登っているビルの隣の屋上には
チョコレートみたいな物があるように見えますね~
アバター
2014/01/23 22:07
ゆきたんへ
   コイン集めに毎日動物に話しかけてきてるよ^^
   ここのベランダは毎月変わるから面白いの(*^m^*) ムフッ

Ханиちゃんへ
   うんうん!(^-^)
   新作アイテムのお洋服が干してあるね^^

TAROさんへ
   いつからこのベランダをアップしているかアルバムを見てみたら、
   2011年の7月24日が最初でした(*^m^*) ムフッ
   2012年1月26日のベランダはタオルしか干してなかったんですよ@@

♪寒いねマサ吉♂さんへ
   うんうん!(^-^)
   比べてみると面白いですね^^

 
アバター
2014/01/23 21:55
ケイト☆さんへ
   このベランダは変わったものが干してあったり置いてあったりするんですよ^^;
   笑えますね(*^m^*) ムフッ

トシraudさんへ
   ありがとうございます(*^_^*)
   たぶんタオルだと思うんです。
   洗濯したものを捨てるって疑問があったんですね?(*^m^*) ムフッ

ペイさんへ
   うんうん!(^-^)
   登れるようになってよかったです^^

くりんさんへ
   そうですよね^^;
   あまり飾られていないですよね(´・_・`)
   ゴシックでバレンタインもあるからもっと飾られるような気がしちゃいますよね^^;
アバター
2014/01/23 21:48
最近 タウン いってないな
アバター
2014/01/23 21:32
お洋服はちゃーんと変わるんだね^^
アバター
2014/01/23 21:21
毎年見てるんですね
アバター
2014/01/23 20:41
毎年比べたら面白いね~w
アバター
2014/01/23 19:35
♡クッションを干してあるなんて不思議ですね
この柄タオルお古なんだ(●´艸`)
アバター
2014/01/23 18:17
 おつとめ、ご苦労様です!
 足拭き(お風呂場の)かなぁ?と思ったら、以前にあったタオルですか!これは大きな発見ですね!このウチって、1回洗濯したものは捨てる?って疑惑が晴れましたwww
アバター
2014/01/23 17:04
私もがんばっております (^o^)丿
みん♪さんのおかげです m(__)m
アバター
2014/01/23 16:36
あれ? 意外と地味ですね… (^_^;)
もっとバラやチョコで飾ってくると思ったのですが、
ちょっと拍子抜けですね… ( ̄~ ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.