Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【コーデ】とりあえず投稿

2月イベント2014

新作に過去帽子がぴったりなんだけどチャージしないと購入できない~っ(涙

もらったステキコーデ♪:10

……過去最大級の〆終わりました。
昨晩(晩?朝?5時から8時)仕事部屋の床のホットカーペットの上に
雑魚寝して、とりあえず現在相棒がチェック中←

あとで追記とプレ配布続けますね^^
チャージもしてこなくちゃ……

アバター
2014/01/23 17:54
>逢華さま⌒✿
チャージしてきました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆

年に数回の雑魚寝です><
タオルケットだけかかえて、着の身着のまま。

うーん、でも、今年は床の上で食事はしなかったので
(屋内キャンプと言っています)
それほどでもなかったかな……。
3時間寝られたし!


勤務先でインフルエンザ確定者が10人も出てて、
ぉぃぉぃどうしたっ て感じです。
社員(部長クラス)がインフルひいてどうする←

具合が悪いときは、きちんと休む勇気が必要ですよね。(キッパリ←大人としてね)
アバター
2014/01/23 14:59
こんにちは★
お疲れ様です

雑魚寝から大変さが伺えます><
お大事にして下さいね。。。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.