Nicotto Town



ゴシックコーデ?


昨日からゴシックコーデ特集、始まりましたね^^

そらはゴシックというよりかは十字架が好きな訳で

十字架が型どられたアイテムを見るとドキドキしますね~(*´∀`*)


コーデ広場用のCアイテムも、今回のは小さいイヤリングだから

全身のコーデを邪魔せずに使えそうです♪

(正月時のコーデ広場では毎日同じ宮司服着てましたw)


Cでも良いアイテムがたくさん出るといいなー^^

アバター
2014/02/17 22:36
℡ringsのスタンダード授業ステプ巡回で回っております
℡ringsへのご協力お願いします。
これからも宜しくお願いします。
アバター
2014/02/15 19:41
吸血鬼の男の子が血液不足で輸血中みたいなカンジで可愛いです。
こういうコーデもいいですね。
カジュアルで。
アバター
2014/02/08 14:53
よろこんでいただけたなら、こっちもとってもうれしいです!
またどうぞ^^
アバター
2014/02/08 13:11
こちらにすいません!
コメントありがとうございます~!
いわしはたった今売り切れてしまいました><
ですがまめ茶は出せますよ~。

友達申請してもらってもよろしいですか?
アバター
2014/02/06 17:06
そらさん^^
こっちもおそろしく寒かったですw
神戸は西日本なので、雪降らないイメージがありました!
寒くて雪が降って、しかも花粉まで飛ぶ…神戸人にとっては、酷い季節ですねー(;´Д`)
春が待ち遠しいです^^
アバター
2014/02/06 00:00
こんばんは☆
今日は、一段と寒かったですねw
神戸でも、雪が降りましたww
交通機関に影響が出るほどではなかったのですが、温暖な神戸で降雪は珍しいですよ。
花粉の飛散もささやかれる頃になりました。
もう少しで温かな春もやってきそうですね☆
もう少しの辛抱ですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/02/03 23:12
こんばんは☆
週末は、土曜日も日曜日も、適当にニコタをやりながら寝て落ちてしまいましたw
ちなみに、本日も危険ですww
よくぞ風邪を引かなかったと思いながら、頭が割れそうに痛かった今日ですwww
自宅に戻ったら戻ったで、急遽病院へ!
病は、ハムですがw
明日からは、更に多忙さが凶暴になりますwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/31 23:53
こんばんは☆
今日は、大幅に時間を割いて、29日に発売となっていました新しいお部屋アイテムを使って改装を行いました☆
テーマは「お金持ちの道楽バレンタイン」ですw
取りあえず、いっぱい並べてみましたww
そらのCコインも大量に消費し、貧乏になりましたwww
まぁ、1月限定アイテムは和風だったために購入しておらず、今回一緒にまつめて購入した経緯もあります。
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/30 23:58
こんばんは☆
最近は、お疲れモード満載の詰め込み過ぎお仕事のお蔭で、疲労蓄積中・・・、
・・・だろうという事で、日曜日に焼肉を食べに行く予定を立てていただきました☆
・・・が!
日曜日もゆっくりと寝ていられないことが判明し、余計に疲労が増加する予感が!!
いる人がいれば、疲労&お仕事をプレしますw
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/28 23:38
こんばんは☆
今日は、大事件が発覚しましたwww
ハム&ポインセチアのために、家中を常時暖房状態を保ったままにしているので、この季節と相まって電気料金の最高金額を更新しましたw
なんと!
30,000円を突破しました!!
そしてお小遣いが減ってゆくw
ち~~~んwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/23 23:59
こんばんは☆
今日、ステキ度の累計が70,000を突破しました。
たくさんのステキを頂戴し、ありがとうございます。
そして、「そら」は間も無くニコタ登録3周年を迎えます。
これからも、末永くニコタが続き、みなさんと一緒にこの街で過ごせることを願っています。
おやすみなさ~い♪
アバター
2014/01/23 19:54
そうです そうです
Cアイテムで楽しむ方が多いはずですものね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.