Nicotto Town



ショップ広場(^ー^)


やたぁーーーーーーーヽ(。・`ω´・)ノ 

ショップ広場の 登り 元に 戻ってるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~…(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

おめでとクラッカー(^0^)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

また 前みたいに 飛びまわれるぞぉ~(◔‿◔。)

でも、ショップメンバー『アニキ』『あっき』『しど』『ケント』『エリク』『あっちゃ』『miwa』『はぴ+ぷでぃんぐに 拒否設定されてるので この人達が居るショップ広場には 入れません・・・(ㆀ˘・з・˘)

アバター
2014/02/14 14:22
たけしくーん こちらに失礼しまーす♪

   ☆*:;;;;;:*☆♥Happy St.Valentine Day♥☆*:;;;;;:*☆

☆。◕‿◕。)ノ♡チョコとワインとチョコケーキとお花とお水と素敵☆。◕‿◕。)ノ♡

        お届けいたしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

雪降ってるのですね♪ 凍結路面などにはご用心下さいにゃん(♡´ㅈ`♡)b
アバター
2014/01/29 12:02
たけさん^おいらもショップの登り好きだけど^

あそこは嫌な空気が漂ってるからね^(ノ∇≦*)キャハㇵッッッ♪
しかし良くやるねぇ―気が知れんは ((ω≧艸≦) プッ
たけさん^こんなこと気にせず飛び回ってやぁー
オイラも探してまた行かせて貰うね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/24 11:56
ひょえーーーー そんなに??
なんで???

先生 飛びすぎて嫉妬されちゃったん?w
その人達のいない場所探さしたら いるんね^^ 
アバター
2014/01/24 11:27
拒否設定って、少し辛いけど、私も拒否設定してる人が約二名ほどいるので
何とも言えません。私の場合、知らない間に部屋に入って来たくせに、一人で文句言ってたから
うざいなと思って拒否。その人は、誰にでも怒ってるみたいで、怒ってるのが好きらしい・・・^^;

たけしさんが拒否設定されるのって、不思議~~~~~
とっても優しい人なのにね。(・。・; 
いっぱい飛び回って下さいね~~~~~~\(^o^)/
アバター
2014/01/23 22:29
男に見えるかぁ
でも今の姿はおにゃのこでしょ?(*´▽`*)ネ?
アバター
2014/01/23 19:37
登りが元に戻ってた(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
で、ぶっちゃけ、あそこはどのパラも過疎だよw
うちがぼっちな時もよくあるw
ホントに人の行き来がなくなってるw
アバター
2014/01/23 17:51
また飛べるね~~~~~~(。◠‿◠。)ニコニコ ✲(*◡‿◡人)✲
後半・・・・(๑◔‿◔๑)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
アバター
2014/01/23 17:38
拒否されるって悲しいですよね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.