Nicotto Town



アンドロイド、エマ

アンドロイド、エマ
これ買いました、12000円前後する、女性型アンドロイド、、、、
3248円、、、、トイザらス(TOYSRUS)で衝動買い、、、、、、、、
今側にありますが、対象年齢10歳以上、、、、

10歳で女性型アンドロイドに興味が湧くのかなーと、疑問が
これって大人向けでは?
おまけに顔を近づけると、キスをすると取扱説明書に、

10歳の子が、、、、、
(おまけに意外と胸も大きいし、動きも女性的と説明書きが)
少し複雑な気持ちが、しています
これは大人向けと想いたいですが、、、、
ヤフオフでいくらで売れるか今から、取らぬ狸のなんとかです



(取らぬ狸の皮算用、、、まだ取らないうちから、狸の皮を売って
儲ける計算をすること、確実でないことを期待してそれに基づいた
計画を立てることのたとえ、、、ことわざ小事典、発行永岡書店より抜粋)

アバター
2009/08/21 17:53
ふふっ~ヤフオクでいくらになるか楽しみですね~
アバター
2009/08/20 23:15
売るために買ったの?
自分で楽しむためじゃなくて?
10歳以上100歳までってこと?
10歳以上って・・・男の子向きなの??www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.