Nicotto Town



第2回目・・



眼科に行って来ました^^;

今日の先生は・・

この間の、イケメン先生が「上」としたら・・

「下」の先生(>_<)

3人目の先生は「中」^^;

これで、三人組が揃いました(^_^;)

この三人で、話し合って、今後を決めるらしい^^

9:30予約で・・検査が4つ、先生2人に会って、11:00

終了^^

この間出された薬で様子をみるか、点滴をするかは・・

火曜の採血結果を診て・・・との事^^;

まぁ~長期戦になりそうですが・・^^;

報告でした


            くるみ☆

アバター
2014/01/23 22:23
入れ歯!そろそろかな~取り敢えずは差し歯かブリッジにしてもらいたね(=´∀`)
抜けるのは歯と髪と後は何があるかな~?
私は髪はまだ大丈夫ですけど(^O^)
アバター
2014/01/23 21:34
長期戦はしょうがないよね。
naruffyさんと同じじゃないけど
頭と胃は定期検診受けてるよ。
再発する可能性があるから しょうがない。
皮膚科は20年。
原因不明だから薬で抑えてる感じ。
こちらは一生 お付き合い^^
アバター
2014/01/23 21:24
naruffyちゃん^^
そんなに、長いんだぁ~^^;
でも、定期健診って、大事だよね^^
次は歯医者?
入れ歯かっ(>_<)怒らないで・・ほんの、お世辞!じゃなかった(>_<)
アバター
2014/01/23 21:20
私の定期検診も6年目です!
死ぬまで病院通いですよ(*_*)
今度は歯医者も・・・
本当に忙しいな~(*゚▽゚*)
これも笑えないかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.