Nicotto Town


(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


アバ絵描かせていただきました!!


ぱにーさん
描かせて頂きました!!↓

http://machimachi95blog.blog.fc2.com/blog-entry-53.html




最近ずっと描いてなかったのでなまりまくってました
ごめんなさい(汗








今日私立の受験終わりました!
ちょっとだけだけ息抜きしようかな(´・‿・`)

アバター
2014/03/10 18:15

全て見ました!

めっちゃ可愛いです♡!*
すっごく上手ですね!

よかったらアバ絵描いて頂きたいのですが
お願いしてもいいでしょうかo(TωT)o 
アバター
2014/01/25 17:36
上手~!!!

同じ歳とは思えない(((;゚д゚)))
アバター
2014/01/24 22:56
スワンとか難しそうですけど大丈夫ですかね・・・w

一応これで保存ブログ書いておきますのでいつでも見てください*

もちろん、羽ははずしてほしければいつでも更新させますので(o'ω'o)

よろしくお願いします(✿◡‿◡)(色も・・ボソッ)
アバター
2014/01/24 22:32
前にしたコーデなんですけど

今してるやつでどうでしょうか?

ただ、スワンは着けてもはずしてもどちらでもいいので
まちこ様の選択にお任せします(笑)てかむしろ書きやすい方を選んでください*
アバター
2014/01/24 22:19
では、どうせならまちこ様のご要望にあわせたいので

ジャンル等あります?

私服系とか、アリス、白雪姫、ヴァンパイア、制服、巫女etc...
アバター
2014/01/24 22:14
(。・ω・)ノ゛ コンチニワ♪

訪問感謝です*
(/・ω・)/STP&お水どうぞ*

プロフ見ててぜひアバ絵かいてもらいたいなと思いまして・・・
受験等で忙しいと思うのですがもしよろしければ頼みたいのですがいいでしょうか?(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/24 19:08
私立おつかれ!
公立はよ終われええ!
アバター
2014/01/23 18:23
広場から、見させていただきました!

めっちゃうまいですね^^
ほんと、うらやましいですっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.