Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


お腹が空いた_(:3 」∠)_


今週のお題~グルメ (*´ڡ`●)

自分ではグルメだとは思ってないのですが、わりと細かいこだわりがあるからか、両親にはグルメ(面倒くさいという悪い意味で笑)と言われます(ノ∀`*)ペチョン

美味しいものならなんでも食べますけどね~(*´ω`*)
好き嫌いも昔に比べればずいぶん減ったし・・


昔は野菜・食パン・魚・果物がきらいでした(。-∀-)ほとんどww
でも、大学の寮生活で、好き嫌いしてるとほとんど食べるものなかったので無理して食べていたら、意外と美味しいことに気づきました!!
食べず嫌いもあったみたいです。特に野菜。
パンは今では大好きで、太る原因なので逆に困ってます( ´゚д゚)

今の気分・・・おにぎりが食べたい~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

炭水化物控えめにしてるのでお米・麺・パンが恋しい(*´ρ`*)

みなさんは好き嫌いありますか~?(*・ω・)
グリーンピース嫌いな人多いですけど、私はグリーンピースは昔からへーきです(`・ω・´)

アバター
2014/01/24 21:54
曖曖さん>
いえいえ~!15㌍でもかなり低いですよ~(*≧∀≦*)だいじぶです♪♪
キノコはわりとどれでも食べられるので、ダイエットに役立てようと思います( *´艸`)
アバター
2014/01/24 21:35
あぁ。。。
キノコは低カロリー(15前後)だった(汗
間違った情報流してゴメン!!!!!!!!!!
アバター
2014/01/24 16:37
マサさん>
セロリ!!!そうだったヤツの存在を忘れていた…ッ!セロリと春菊苦手なのです。゚(゚´ω`゚)゚。
あ、でも天ぷらにすると苦味がなくなって食べられますよ(`・ω・´)
味覚かわりますよね~昔ハンバーガに入ってるピクルスがだめだったのに、今は大好きです(〃∇〃)


曖曖さん>
こんばんわぁヽ(*´∪`*)
ネバネバ系私も昔だめでした~;;見た目からしてなんかすでに嫌でwオクラもそれでだめだったんですけど、寮で食べたオクラのおひたし(?)がとてもおいしくて、それから平気になりました(●´ω`●)
きのこって㌍0だったんですか?!いいこと聞いた(*ΦωΦ)


やこちゃん>
あ~調理方法によって全然味変わってきますよね。
私は逆にカキフライは食べられるけど生はむりでした><このあいだ広島に旅行へ行って、初めて食べたら、とってもおいしかったです(*´ェ`*)
レバ刺し食べたことないです~@@いつか機会があれば挑戦してみようかなぁ(。◠‿◠。)


まゆのちゃん>
こんばんわぁヽ(*´∪`*)
あっ ごめんね、肉もだめでした(書き忘れた(笑)) ごはんも、おかずばかり食べて全然食べなかったよ。
なので隙なのは麺だけだった(ノ∀`*)ペチョン
珍味!三大珍味のほうは食べられるけど、私もレバー苦手(´θωθ`)なんか感触がかわってるやつとか、味がかわってるやつとか・・・小さいころから食べてたら平気なのかな?母親がそういうの苦手でおうちで料理に出なかったから未だに食べつけません(x_x;)


刹那ン>
うなぎ!!鰻すごく好き~~w高くてめったに食べないけどw私もでも小さいころは嫌いだった~><パリッと焼いてるのは美味しいけど、ぶにゅぶにゅしてるのはヾノ・∀・`)ムリ
ウニは独特だね~><;前に回転寿司で1こたべたけど、あんまり味がしなかった。。。
えっΣ(゚∀゚*)そうなの?!食べていいのかぁ~~でもラーメンとか㌍高いよね~(´;ω;`)蕎麦とかうどんならいいのかなぁ・・
おにぎりさっき食べた (*´д`*)おいしい~✿
アバター
2014/01/24 00:32
今は、うなぎとかウニが食べれないな~(゜_゜)
うなぎは、子供の時食べて食中毒にあってからトラウマ状態だ(* ̄∇ ̄*)
ウニは生は無理だけど焼いたのなら(´・ω・`)

みーちゃん、麺は消化に良いから食べても良いみたいだよ(*^。^*)
食べ過ぎないようにすればいいだけ(´・ω・`)

おにぎりは三角おにぎり良く作るよ~(σ*´∀`)
みーちゃん、おにぎりどうぞ~(*゜▽゜)_▲(’-’*)♪
アバター
2014/01/24 00:27
こんばんは♪

私は、珍味系が全部ダメです ><
ホルモン。レバ刺し。馬肉のお刺身。うに。
にゅる。。ってした口あたりが、ダメなんです☆

昔のみーあちゃんは、偏食すぎで。。びっくりデス☆肉とゴハンしか、食べれないよ。(笑
アバター
2014/01/23 23:16
レバ刺しは好きだけど、焼いたのは食べれない。
生牡蠣やゆで牡蠣は好きだけど、牡蠣フライは食べれない・・・
シイタケは好きだけど、干ししいたけはキライ・・・
アバター
2014/01/23 22:40
今晩は☆彡

昔はキノコ類が苦手だったなぁ~
それがカロリー0で食物繊維があってダイエット向きって
わかった途端に やたら食べるようになりまして(苦笑)
けど いくら体に良いと言われても
納豆や山芋、オクラ…… ネバネバ系は今も駄目ですわ(汗
アバター
2014/01/23 21:30
オレはセロリキライだったけどw

大人になって食べたら美味しかったw

味覚って変わるんだね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.