Nicotto Town



ラピダメンテ


 土曜日の中山7Rに出走します。


  前回の新場戦が強い勝ち方でした。

  ゲートの入りと出がスムーズなら、

  条件戦では力が上に見えます。

  
  次の東京開催では千二の競馬がないので、

  中一週での参戦のようです。



  楽しみ!。

アバター
2014/01/26 18:54

 ハルさん。

  前祝いが効きました。     (笑)


  と云うよりも、ラピくん。強いです。


  ただ、血統的に短距離が向いてると思われてます。

  休養が済んだら、芝を試すのか?。  もうちょっと長い距離を試すのか?。

  厩舎の判断です。
アバター
2014/01/26 17:13
うは、ラピたん、ギリギリセーフだったのかあ!(笑)
でも勝利は勝利♬
おめでとうでっす!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

前祝いが効いたのかな?(笑)
今日は祝勝会だったりして(笑)
アバター
2014/01/26 08:01
ハルさん

応援ありがとう。


ひやひやの勝利でした。

直線に入って後続を引き離しにかかったところ、

大外から二番人気の馬が猛然と追い込んできました。

交わされそうになったところがゴールで、クビ差で逃げ切りました。


この後は、充電のため山元に放牧に行きます。

アバター
2014/01/24 17:08
ニューハーフ、ラピたん♬
思う存分走ってきてほしいなー♬
明日はがんばれ♬
大介さんも応援がんばれ♬
もちろん、私も応援してまっす♬(*^◯^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.