Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


和華菜ちゃんからの頂き物


今月前半にサークル「楽しい雑談広場♪」で企画した余り物プレゼント、なんと和華菜ちゃんったら数千コインもする「フレッシュティーン」をお返しにとくれました~!!

やーん、かわいい!ありがとう!

……ということで、着てみたのが今回のコーデです。コーデ広場には和装を投稿したかったから応募してないのだけれど、なかなか可愛いのが出来上がりました★
元気いっぱいのお洋服にあわせてヘアスタイルもポニテにして、メイクはティーンズらしくちょっと控えめかつフレッシュに。持ち物は可愛らしくうさちゃんで統一してみましたヽ(*・ω・)ノきっと、背後のおうちの中もうさちゃんグッズだらけだろうな~この子……なんて思えるくらい。

改めて、プレゼントどうもありがとうございました!

------------------------------

※ ↓ねこさん むけ に ひらがな で かいてみました。↓ ※

------------------------------

こんげつ ぜんはん に さーくる「たのしい ざつだん ひろば♪」 で きかく した あまりもの ぷれぜんと、 なんと わかな(和華菜)ちゃん ったら すうせんこいん も する 「ふれっしゅ てぃーん」 を おかえし に と くれました~!!
やーん、かわいい!ありがとう!

……ということで、 きてみた のが こんかい の こーで です。 
こーで ひろば には わそう を とうこう したかった から おうぼ してない の だけれど、 なかなか かわいいの が できあがり ました★

げんき いっぱい の おようふく に あわせて へあすたいる も ぽにて に して、 めいく は てぃーんず らしく ちょっと ひかえめ かつ ふれっしゅ に。 
もちもの は かわいらしく うさちゃん で とういつ して みましたヽ(*・ω・)ノ
きっと はいご の おうち の なか も うさちゃん ぐっず だらけ だろう な~ このこ…… なんて おもえる くらい。

あらためて、ぷれぜんと どうも ありがとう ございました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.