Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたいもの


やっぱりお鍋がいいなぁ~^^

寄せ鍋とかキムチ鍋とかちゃんこ鍋とか

いろんな味のお鍋を食べるのが

冬は楽しいです~♪

締めに雑炊にしたり、ラーメンにしたり

うどん入れても美味しいし~♪

アバター
2014/01/24 21:59
たまコロちゃん~うんうんお鍋毎日でも大丈夫ですよね。
どんこのしいたけ美味しいよね。
アバター
2014/01/24 21:57
ぴぽぽちゃん~あっおもちもいいですねぇ~^^
冬はほんと美味しいよね~♪
アバター
2014/01/24 18:31
おなべ最高~☆☆☆冬は毎日でも~どんこのしいたけ入れて食べるの
また最高~☆
アバター
2014/01/24 05:26
いいね~(o^-^o)
おもちも、いいよね~♪
おなべたべたくなりました
アバター
2014/01/23 23:01
デヴォたん~うん、冷たくて美味しいね~って
なんでやねん   誰かさんのマネしてみました(笑)
アバター
2014/01/23 22:56
凍らせてシャーベットにするのもいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.