Nicotto Town


もちりんのかんづめ


ミニ丈ピンクフリフリ


こんにちは。

帰るときに会場で1時間近くまたさせてくたくたなもちりんです^^;

今年の2月限定品を見てかわいいなぁ~とみて
残しておいたPコインで何買おうかなと考えてるときが幸せです♪

ただ、私がいつもいつも着てるもの(買ってるもの)がワンパターンなんだなと。
(ピンク・ミニ丈・フリフリな服等)
私の趣味で選んでるので困るわけではないんですけどね(´・ω・`;)

だから、今年はいつもと違う服にしようかなーと見てて一番気に入ったのが
ダノワショートLのフリルが白になる服が気に入りました(ノ*゚ー゚)ノ
ただ似合う髪形が持ってないので・・・
髪型も考えてから、買うことにします><

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

・・・あれ?
ダノワショートもミニ丈フリルという私の趣味にものすごく当てはまってるような(笑)
しかたないよねっ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.