Nicotto Town



春のイベント

   春にやりたいこと、行事はたくさんあります。

       ○ お花見

       ○ 卒業式

       ○ ひな祭り

       ○ いちご狩り

       ○ お彼岸

       ○ 潮干狩り

       ○ 端午の節句

       ○ 山菜とり

       ○ 春の旅行

       ○ 春の甲子園

    みなさん、どんなイベントがいいですか

アバター
2014/02/03 04:16
takeruさん、(^_^)/おはようございます。

織田信長は、私も1番好きな武将です。
今年は、黒田官兵衛に話題が集まりそうですね^^
アバター
2014/02/02 12:25
旅行に行きたいですね。

後、少し落ち着いてきましたので、改めて「歴史」について勉強したいな…と思っています。
takeruさんのお薦めの歴史人物は、どの方でしょうか?
アバター
2014/01/25 05:55
苺狩りかな^^
お彼岸にもお墓参りしたいけど
いつもお仕事だから行けなくて;w;

アバター
2014/01/24 23:11
苺が大好きだから苺狩りがしたいです~♡
それと潮干狩りもいいな♪

あー私って何だろ~食べ物ばっかりwwwww
アバター
2014/01/24 16:18
我が家は潮干狩りが春の恒例行事です。
GWに行くのでまだまだ先ですが・・・
アバター
2014/01/24 09:26
春のお散歩。^^

それと、やりたくないけど 田植え だね~・・・・・・。
アバター
2014/01/24 08:25
takeru君おはよ!
春ってなんだかウキウキするね。
1番やりたいのはお花見。
満開で花びらがヒラヒラ散り始めの頃が良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/24 05:07
春ってわくわくしますよね(→‿←)
私はお花見や旅行がいいですヽ(´ー`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.