Nicotto Town


ままのまいにち


1月の受難


やっとちまちま再開したのに
火曜日にぎっくり腰に(´・ω・`)ナリマシタ

お布団干そうと持ち上げてちょっとひねった時に
ギャアアアアアとな。
今の時期、仕事を休むわけにはいかないので
当日はかめさんの歩みでがんばった。
昨日はちょい早く動けるようになって
今日は何とかふつうの動きに。

でもまだ痛みがあるし
怖くて重いものはまだ持てないかな(´・ω・`)ハーヤダヤダ

アバター
2014/02/05 23:45
>源内さま
(;´・ω・)デスヨネー
アバター
2014/02/05 23:44
>akiraさま
西洋では魔女の一撃というそうな。
ムリな体勢からのいきなりの動きにはご用心です(´・ω・`)
アバター
2014/02/05 23:42
>娘さま
今回は寝ていられなかったんだけど、
結構寝たきりでなくても治ったからよかったよー。
アバター
2014/02/05 23:41
>お茶漬けちゃん
初めてぎっくりしちゃったのは、まだ30~40代ん時。
簡単でもいいから筋トレみたいのやっとかなきゃって思ったわ~。
…って、その時は思ってるんだけどね…てへ(*'▽')
アバター
2014/01/25 17:20
体が気持ちについていけないのよね(泣)
アバター
2014/01/25 15:43
ぎっくり腰、歩けないほど、痛いそうですよね。
クセにならないように、しばらくは用心してくださいね。
冬場は特にご注意を~!
アバター
2014/01/24 19:50
あららゆっくりしてね
アバター
2014/01/24 14:35
ぎっくり腰…大丈夫ですか~?><
お大事になさってくださいねっ
ぎっくりって腰の捻挫って聞いたことあります
痛そう~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.