Nicotto Town



なんか温かそうなコーデだぁ(〃ω〃)

2月イベント2014

青いおっさん(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

今日は今年初めてのバイト君の出現で

(マスターを崇拝する弟子で バイト契約はしていない男子)
僕は早めにニコタINした
しかし爆弾発言に驚いて ニコタどころじゃなくなった

もう2年ぐらい付き合ってるラブラブ彼女と
「この間別れて・・・・」

マスターと2人で(;゚;Д;゚;;)グハッ!!ってのけぞった

それから後悔したとか悲しかったとか
散々ねちねち言ってから
「一昨日やっと寄りを戻しました」

別れたって言わねぇ〜だろ それぇ〜ヽ(`Д´)ノって
マスターとのけぞりました

相変わらずの不思議ちゃんぶりに
ちょっぴりプンプンしながら ニコタを再開しました
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/01/25 00:57
レオさん 自分の話題を引っ張っておいて 寄りをもどした落ちは無いよねぇ〜><
アバター
2014/01/25 00:56
マメさん いやいやバイト君カップルは いろいろネタを提供してくれますが
     キモ面白いので 話題にはなるけど盛り上がらない|ω・`)プッ♪

     今はお客さんみんなが恋人かなぁ〜♪~(・ε・ )

     すみません ↑ 嘘つきました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/01/25 00:51
ゆかりんさん バイト君の彼女も超ぅ〜〜〜〜不思議ちゃんなんです|ω・`)プッ♪
       謎謎カップルなんですぅ〜><

       僕は本命が居ません
       仕事が恋人・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
アバター
2014/01/24 20:54
ねちねち星人、ウザイ(;^ω^)
アバター
2014/01/24 12:51
いいですね^^ 楽しそうで^^
もうすぐ春ですねぇ~~♪
恋をしてみませんか~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

アバター
2014/01/24 06:50
おはよーです♪
ふふふ(笑)そういう話がしたかったんだよ(笑)

若い子はいいねぇ~( ´艸`)
…ところで守本さんのお相手は?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.