Nicotto Town



白29のマントは




2014年2月限定品の為に存在するのだw


アバター
2014/01/24 23:51
>yokkoさんw
うんうん、使いやすいですね、きっとこれ。

それにしても『やっと』使えるマントというかコートが白に登場しましたね><b
いつも数揃えだろってかんじな「マント」がおおかったですもの。
アバター
2014/01/24 23:50
>ぃちღご☆⌒*さんw

これいいですね^^
ハロウィンもよさそうですね。
黒でシンプルだから使いやすそうですね。
アバター
2014/01/24 23:48
>Elinaさんw
なかなかいい肩掛け具合ですよね^^
アバター
2014/01/24 19:54
( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞こんばんは

あっさりしてるから、着こなし次第ですよねw
とってもいい感じなコーデ、さすがです^^
アバター
2014/01/24 07:06
私もそう思いました^^
ハロウィンでも活躍してくれそうでうれしいです♫
アバター
2014/01/24 06:56
w(゚o゚)w オオー!
カッコいいですね~(*^^*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.