Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬にお腹いっぱい食べたい物


今はきゃん鰤(寒鰤)が旬にゃん♡

大きくて脂がのって美味しいにゃん!

最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


照り焼き、しゃぶしゃぶは当然にゃん!

にゃんは鰤大根も大好きにゃん♡

大根は三浦大根が一番にゃん♡

えりゃ~美味いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/07/21 16:28
ただいまあああああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

夏だあああああああああああああああああ!><
今日も暑いね~!

とはいえ、皆さんは働いてるわけで。
それに反して私はオウチっ子^^;

冷房は真夏でも一切!使わない生活だけどww
有難い?ラクしてるんだよな。そう思わないとね。

そっか。にゃんさまんとこもPCに振り回されてるのね?><
つか、新しく買ったのがイキナリ不良品???
しかも、その後、新たにきたののマウスまで?どういう事???

私もパソコンの重さは今日もMAXだよ。
今、ストレスの一番要因になってるって言っても大袈裟じゃないな。
あ。もとい!下っ腹のパンパンさが一等の悩みでした(涙)

ニコが重い。そう言ってる方もいたなぁ。
でも、私の場合は、昨日・今日に始まったことじゃないから。
新PCくんになって以来だもん。

ブラウザとやら。ニコの方に教えてもらったのがあって。
昨日、変えてみたんだ。
でも、やり方、間違ったのかな?あんま変わらないの><

インターネットエクスプローラ。これもブラウザの一個なの?
↑そんな事も知ら無いヤツ^^;
ブラウザを3つ入れてるって方がいたの。何のこった?みたいな?^^;

そもそも、こんなレベルの私が快適・サクサクにPCを使いこなす為に何かしよう。
これが無謀って事かしら?(汗)

今日はオカンに言われてた病院も行かなかった^^;
ガス抜きしてきな!しつこく言われてたんだ。
顔つきがヤバい?ww見ただけで苦しそうなんが分かるみたい。

でも、その前に行く気力が起きん?何もしたくない。そんな感じで。
今日は・・・も?^^;朝からウダ~っとしてますわ。

つか、いい報告ができなくてごめんね(汗)

アバター
2014/01/25 05:28
にゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/24 21:47
ねこさんはグルメですね。

十津川警部シリーズは面白いですよね。
ついつい見ちゃいます。
アバター
2014/01/24 19:40
こんばんは
ブリの季節ですね~^^
私はブリの照り焼きが好きです♪
アバター
2014/01/24 19:39
にゃんだか・・・・
北風がすごいにゃん!
にゃんは明日暖かくなるか心配にゃん!

今夜は高島さんの十津川警部を見るにゃん♡
アバター
2014/01/24 19:34
ブリですか~❤
冬にいいですね❤

日本酒であったまろ❤
アバター
2014/01/24 18:02
寒ブリ忘れてた!!
ブリ大根作るの難しいかな?
美味しいよね(^_-)-☆
アバター
2014/01/24 14:47
キャン鰤とは缶詰かと思ったよ。
堅そうだな。
アバター
2014/01/24 14:15
こんにちゎ(o^□^o)
鰤美味しいですよね~♪
ウチも大好きです^^
鰤大根食べたいなぁ~w
アバター
2014/01/24 13:54
こんにちわ
脂ののったブリは、照り焼きが一番好きかも^0^

食べたくなる~!
アバター
2014/01/24 13:27
庭の梅の花が開いたにゃん!
春は近くまで来てるにゃん♡
アバター
2014/01/24 11:36
さり気なくご当地自慢に繋げていますね^^
流石はねこ社長さんです(´∀`*)
アバター
2014/01/24 08:31
〝σ`ω´; そぅちゃん・・・実は ブリ 苦手;
他のお魚に比べて
味がしみ込まないイメージが (=´∇`=lllw
アバター
2014/01/24 06:50
上にかいてあるお料理全部美味しそうです♪(*´∇`*)

食べたくなっちゃいます~(^^)
アバター
2014/01/24 05:28
刺身、握り鮨が美味しいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.