Nicotto Town



冬にお腹いっぱい食べたい物


今の時期はカキですね♡

拙者、カキフライが大好きです。

熱々が最高です!


カキはオトナの味覚。

好みが分かれるかもしれません・・・・

アバター
2014/01/24 16:58
☆老馬さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤

うん、牡蠣は美味しいですよね。
こちらは牡蠣の産地なので、牡蠣のシーズンにはテント村もできます。
牡蠣フライ、酢牡蠣、牡蠣めし、早々鍋に入れるのもいいよね。
アバター
2014/01/24 15:50
アバター
2014/01/24 07:44
牡蠣美味しいですよね。

牡蠣フライ大好きです~! 牡蠣めしも食べたい~~!! 土手鍋もたまらんです。

このブログ読んだら、朝から牡蠣食べてイッパイやりたくなっちゃいました。

アバター
2014/01/24 07:01
カキ好き~ヾ(≧∇≦)
お鍋に入れると小さくなっちゃうけど(笑)

時々、送ってきてくれるので、レンジでチンして
食べるのが好き~( ´艸`)
カキ食べた~いヾ(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.