Nicotto Town



すーいすーいざっざっざっ


今日流しそうめんをしました。きゅうりも、さくらんぼも、わかめも、流れて行きました。
とてもとても気持ちよさそうに流れて行きました。

アバター
2010/08/04 21:56
流しそうめん?流水そうめん?それっぽい器械は見たことがあるね~~♪
流石にさくらんぼは流れてなかったけれどね♪

今年は前年より約5℃程暑い気候に見舞われる地方となりました♪
炎天下に出ると流石に暑いとは感じても,室内に居ればそれほどでもないような気もしますね~。
扇風機でも置いておけば充分に過ごせそう♪緯度が高い地方の特権かな♪

そして,飲み物?
好きなものと言われてもね…ここ最近紅茶以外では水以外は飲んだ記憶が無いね♪
常に冷蔵庫には紅茶が常備されている始末♪水分補給の源だね♪
好きなものね~~どれかな… やはり健康的に見ても紅茶が良いかな♪
スポーツドリンクは運動するなら良いけれど,そうでない人が飲むと甘い飲み物となり夏バテにつながりそう…
緑茶も健康的で良いね♪(ただ,紅茶より値が張る・・・お高い飲み物だね♪)
インスタントコーヒーは脂肪の燃焼に良いとか何とか聞いた事がりますね♪飲まないけれどね・・・
麦茶って何物だろうか・・・夏の定番なのかな・・・謎い存在・・・

そこまで,暑くないけれど,過度に水分を摂取しているので,熱中症は問題ないけれど・・・
逆に夏バテになりそうな気もする。。。
今は知識を詰め込むことが優先♪
食事は1日1食でも生きていけるから大丈夫だね♪夏バテも問題無いね♪
ノシ
アバター
2009/08/22 20:24
なんか、涼しげでいいねぇ。

でも、ながしそうめんって、そうめんだけかと思ってた。

きゅうりやさくらんぼが流れるんだね。…わかめはどうかと思うけど。。。

今日、暑かっただけに、そうめん話は読んでるだけで、気持ちいい~。

Thank you☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.