Nicotto Town


だいしょうじ


今日はパソコンチェックの日

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

私が決めたんじゃないけれど・・・決められてしまったw

アバター
2014/01/24 21:01
インターネット一時ファイルが満杯になってるとかじゃなくて?
何かおかしなものをインストールしなかった?
不具合が起こるのはIEだけ?
アバター
2014/01/24 19:17
みうさま
ウイルスチェックじゃなくて、普通にやっていて、いきなりフリーズ。再起動したら強制終了!
ここもゲームだとか、スロットとかにいくと・・・マイルームに戻ろうとしてもゲスト扱いになっちゃう。

めんどくさいから、今日は誰のお宅も回らないで終わりました。。。

ごめんなさい、みなさま。
アバター
2014/01/24 18:07
それってウィルスチェックのこと?
うちは自動設定された時にいつも電源が入っていないから、自分でチェックしてます。

それにしても、新しいPCが欲しいなぁ・・・
アバター
2014/01/24 17:02
しぃさま

強制終了でIEが起動せず、自動修正ではなおらず・・・・どうしたものかと電話サポートを受けて値段を聞いて考えこみ・・・、挙げ句にちゃんと起動した!!

私にはついていけません!!
アバター
2014/01/24 16:08
忘れた頃にチェックすると時間かかるから

自動でやってくれるならOKかも~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.