Nicotto Town


やゆよの戯言


オシャレなの?

女の子の短パンからの生足には

つい目がいってしまいますが

短パンの裾からポケットの袋が

出ているのってファッションなの?

デニム地の極端に短いボサボサの裾から

四角い黒いポケットの袋が

両太もものところに

パタパタしているのですが…

アバター
2009/08/21 17:31
ANNJU♪さん
そうなんだ^^;
アバター
2009/08/21 15:51
出ているのはふあっしょんじゃないね・・
アバター
2009/08/21 09:38
ツバママさん
生脚なのね^^;
無防備でも大丈夫?
アバター
2009/08/21 06:28
ん~~~
そのおしゃれはママにもわからないw
娘がしたら、きっとそのポケット切る!
最近のファッションにはついていけないなぁ~

ふふ・・・ママも生脚晒してるじょ~~~見る(ムフフ)
アバター
2009/08/21 01:44
BANNYさん
そうなんだ。。オシャレなのね^^;
ムチムチは好いよね!
アバター
2009/08/21 01:35
おしゃれセレブのまねらしいですね・・・。
私もアレはいかがなものかと思います。一般ピープルがしちゃいけないと思う!
だって、おかしいもん!!
生足はすこしムチムチしてるほうが好みです★
アバター
2009/08/21 01:24
JIZE さん
「おされポイント」と言いますと?
アバター
2009/08/21 00:39
ですよねー! 
何故か見ちゃいけない気分になる(笑)、裏地チラ見せ。

初めて夜中のテレショップで
「おされポイント」といわれた時は、正直ビックリでした。。。
アバター
2009/08/21 00:10
ドンちゃん
ミニもいいけど、短パンも捨てがたい^^;
アバター
2009/08/21 00:07
さっぱり? わからない?
けど! 生足は良いね^^
アバター
2009/08/20 23:53
桃華 さん
たぶん、切ったんだよね^^;
なんかおかしいよね。。
アバター
2009/08/20 23:46
それって
自分で切ったんじゃなくて?

お洒落ってわからないわ~~~ ( ̄□ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.