Nicotto Town


ちょっとしたお話


留守中の伝言板♥


25日、26日と留守にいたします。

留守中に、お越しいただいた皆様。
コメントなどございましたら
こちらのブログのほうに
宜しくお願い致します◎

アバター
2015/01/08 23:41
こちらにコメント失礼します。
私のイラストはツイッターにアップしてるのでそちらで見れます
そちらでの名前はあるま。4armadel_231で登録しております
お出かけで食べたご飯やイベントの写真も画像から見る事が出来ますよ(^^)
アバター
2014/03/02 22:06
今晩は。今日も冷たい雨が降って寒いのかな?
暖かい布団で体調を整えて明日からも元気モリモリで頑張ってね。
アバター
2014/03/01 23:00
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月もヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/01 22:45
今晩は。今日は雨が降って寒いけれど如何お過ごしかな?
雛祭りの料理の香りと共に素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2014/02/28 21:31
今晩は。今週もお疲れ様でした。
今日は日差しが照って暖かかった?
寒暖差に注意して素敵な週末を過ごしてね。


お誕生日、おめでとうございます。
「Happy Birthday To you~♪」
素敵な一日を過ごしてね。
アバター
2014/02/28 19:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*2月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネ!!
アバター
2014/02/27 22:42
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
月末が近づいて色々と忙しい時期ですが、
週末に向けて元気で頑張ってね。
アバター
2014/02/27 19:11
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/02/13 20:01
ゴルチェさんへ

大きくて、たくさんある雪像!
テレビで見ても、感動する出来栄えですが
実際に見たら、もっと、ステキだろうと思います^^v

一度、ゆっくり行って見たいですね♥
アバター
2014/02/12 21:06
自衛隊制作の雪像
正面だけでなく、側面からも眺めると
大変な量の雪を使っているのが良く解ります
そして巨大なだけでなく
実にディテールが細かく彫りこまれていました
これが雪まつりの期間だけと言うのは
少々勿体無くも感じますが

会場には色々と美味しそうな出店もありました
今回は牛乳を飲んだだけでしたが
次に訪れた時には出店の方も沢山試してみたいですね。
アバター
2014/02/04 21:50
ゴルチェさんへ

3キロも歩いたのですか!
それはちょっとした、ハイキングですね^^

水仙とか、梅とか。
冬は、香りのよい花が多いですね◎
アバター
2014/02/04 21:36
水仙の群生地は
白崎海岸の海を望む標高200mの高台にありました
路線バスの終点から約3キロ程歩いて群生地を目指しましたが
土曜日は春の陽気、コートは羽織っていられず
汗びっしょりになりました

しかし、海を望む水仙の群生地で
むせ返る程の花の香に包まれると
疲れもスーッと引いていく様に感じました。
アバター
2014/01/30 16:46
anji-さんへ

お母さん、頑張っておられると思います。
anji-さんが、そばにおられるだけで
安心されると思います^^

是非、手を握ったりして励まして差し上げて下さいね♥
アバター
2014/01/29 23:00
ブログに励ましのコメ有難う御座いました♫
嚥下機能が 低下しているため 誤嚥する可能性が有るので 何でも良いと言う訳には行きません(+_+)
ゼリーか プリン位しか 思い当たらない様な状態です(;'∀')
もう少し 様子を見て見たいと思っております(*^▽^*)
アバター
2014/01/27 18:12
天性の鋭い直感がある人 
1位:28日 2位:19日 3位:5日 4位:15日 5位:9日
アバター
2014/01/27 17:48
お届け訪問★調子がいまいち・・・・気の持ちようかなぁ
アバター
2014/01/27 17:17
こんばんは☆
今週も頑張りましょ~
アバター
2014/01/27 08:47
おはよう♪
今週もよろしくお願いします~(*^_^*)
アバター
2014/01/27 08:33
おはようです♪ 
今週もよろしくお願いします(◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/01/27 01:52
主日礼拝後は聖堂清掃班だった。月末を無事に乗り切ろう、オヤスミ
アバター
2014/01/27 01:27
もとみさんこんばんは^^
今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ 
アバター
2014/01/26 23:52
こんばんは^^ 急ぎstp&お水支援です。 
今週も宜しくです(^。^)y-.。o○
アバター
2014/01/26 23:29
こんばんは、トンイを見ながら巡回中です♪
お水とstpをどうぞ✿
アバター
2014/01/26 22:49
天性の勘の良さがある人 
1位:14日 2位:3日 3位:11日 4位:17日 5位:18日
アバター
2014/01/26 22:44
こんばんは^^ 青ガチャコンプしました^^; 前回よりもちょっと早かったかな 節分には間に合いました
アバター
2014/01/26 22:33
夜の巡回です。二日もあったのに全然旅行準備終わりませんでした。
アバター
2014/01/26 22:21
訪問です。充電完了、明日から次の出張準備です。
アバター
2014/01/26 22:17
今晩は。昼間は暖かかったけれど日が暮れたら寒いね?
暖かい布団で体調を整えて明日からも元気で頑張ってね。
アバター
2014/01/26 21:28
こんばんは。やっぱり辞書は戻ってこなかった><。 また、登録し直しかなぁ~  (☍﹏⁰)
アバター
2014/01/26 21:26
時折雨が降る不安定なお天気、今日は靴を磨いたり理髪店へ行ったりとゆったりとした時間を過ごしました。
アバター
2014/01/26 21:20
こんばんは 今日は晴れたり雨が降ったり、変な天気でした。
アバター
2014/01/26 21:09
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

新装開店セールはいいものですな~
アバター
2014/01/26 17:57
こんにちは~
スッキリしないお天気の日曜日、振替テニス行って来ました✿
一雨降ってまた寒くなりそうですね
アバター
2014/01/26 17:36
散歩先の公園で何気なく白サギを撮ったら、片隅にカワセミが・・・。このパターン、2度目。
アバター
2014/01/26 11:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせイベ来ないかな。
アバター
2014/01/26 10:55
おはよ、昨日の散歩写真追加しました。レトロな気分でどうぞ。→http://ibis.o.oo7.jp
アバター
2014/01/26 09:33
寒いから今日は冬眠します、ベットの中が一番です、
アバター
2014/01/26 09:08
おはようございます^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪ おでかけ前に急いで巡回中です^^
アバター
2014/01/26 07:28
おはようございます。次回はロリータ入荷、その次はバレンタインのアイテムでしょうか。豪華だなあ
アバター
2014/01/26 00:01
やっと週末だけどまだ終わらないぜ^^;とりあえず巡回で気を紛らわせてみる(笑)異常なし♪
アバター
2014/01/25 23:56
久しぶりに劇場映画など観てきた。よい夜を
アバター
2014/01/25 23:55
こんばんは(。・ω・。)ノ♪ 

今日は結構歩き回ったからか、疲れちゃいました。

お水とstpをどうぞ✿
アバター
2014/01/25 23:34
今晩は☆今日は外に出て歩いたら汗掻くほど温かかったのに又明日は寒く成りそうで身体が付いて行けません(
アバター
2014/01/25 23:33
ごちそうさま♪今夜もとても美味しかったです。

お料理上手だね。にこっ☆じっと見つめられてドキドキ^^
アバター
2014/01/25 23:32
こんばんは^^ ヘークシュン! クシャミ連発。 
花粉症の時期到来? 憂鬱です(>_<)
アバター
2014/01/25 22:59
上野動物園でミーアキャットを観てきました~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2014/01/25 22:48
今日は暖かくて、夜になるまで暖房をいれませんでした。
アバター
2014/01/25 22:04
今晩は。今日は曇りまたは雨が降っているのかな?
気分は快晴にして素敵な週末を過ごしてね。寒いので寝る?
アバター
2014/01/25 21:55
こんにちは。来週はロリータ来るんですね~甘可愛いのだといいなぁ~^^
アバター
2014/01/25 21:39
のんびり、のんびりの訪問です。
アバター
2014/01/25 21:05
こんばんは 今日は休日出勤でした。お菓子を食べながら仕事しました。
アバター
2014/01/25 21:05
【姓名診断】
健康運が上がる漢字
『勇・矢・将・健・基・加・果・志・和・彩』
アバター
2014/01/25 20:57
夜の巡回です^^
アバター
2014/01/25 20:40
こんばんはヾ(๑ゝω・)ノ

ステキな週末をお過ごし下さいね~^^
アバター
2014/01/25 20:16
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
お昼まで寝ちゃって半日以上寝てたよzzz素敵な週末を過ごしてね(^-^✿)
アバター
2014/01/25 20:08
こんばんは、PCの調子が悪くブルースクリーンとか出て、立ち上がったら、辞書ツールの中が消えてた><
アバター
2014/01/25 18:58
こんばんは~♪お天気下り坂で、寒さ復活です((+_+))良い週末を(^-^)
アバター
2014/01/25 18:46
こんばんは^^
今日と昨日は昼間あたたかくて過ごしやすかったですね♪
あいにく明日は雨みたいですが・・・
仕事のことを忘れて旅行にでも行きたいです。
アバター
2014/01/25 18:22
諸事情で控えていた初詣、遅ればせながら今日お参りです、溜め込んでいたお守りを納めてスッキリしました。
アバター
2014/01/25 18:07
こんばんは^^
ブログコメありがとうございます。
2月は危険ですよね~!!同じくとても楽しみにしています(^_^)
アバター
2014/01/25 15:35
こんにちは!駆け足で訪問です
アバター
2014/01/25 13:40
我が愛車、車検完了また2年間大事に乗らないと^^;新車欲しいけど欲しい車はお高いです
アバター
2014/01/25 13:10
こんにちは^^せっかくの週末ですが最近は寒さのせいで
出不精になっています^^;早く暖かくなぁ~れ~w

お出かけお気を付けて&また戻られましたらお待ちしていますね(^O^)
アバター
2014/01/25 12:47
こんにちは。

お出かけでしょうか?
良い週末をお過ごしくださいね(^v^)
アバター
2014/01/25 11:36
1月25日は「中華まんの日」ステキをお届けです♪(^◡^)ノ
アバター
2014/01/25 11:17
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^毎朝寒いです;;
アバター
2014/01/25 11:00
小さな店に飲みに行ったら、いつしか見知らぬ人達とのカラオケ大会になってました。
アバター
2014/01/25 08:58
おはよう♪
良い週末を~(*^_^*)
アバター
2014/01/25 07:34
おはようございます。
アバター
2014/01/25 06:37
おはようございます。珍しく土曜日が休みなので、本日はゆったり気分で巡回しています
アバター
2014/01/25 02:10
こんばんは^^

今夜は寒さがマシですね^^
アバター
2014/01/25 01:38
タウンが真っ白な雪に染まって幻想的でうっとりしちゃうけど 

転ばないように要注意だねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/24 23:43
今日は出張先、三重県津市での屋外作業この時期としては珍しく防寒着は不要で、少し動いたら汗を掻きました
アバター
2014/01/24 23:24
こんばんは☆
明日はもちろん出勤、
明後日はお休みだけど予定無くてつまんない;;
アバター
2014/01/24 22:53
【姓名診断】
学業・仕事運が上がる漢字
『航・聖・修・暉・蓮・怜・利・知・望』

お祝いアリガトー ヾ(。≧ω≦。)ノ゙
アバター
2014/01/24 22:48
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/24 22:18
こんばんは。朝うっかり二度寝してしまいました。なので珍しくこの時間の巡回です
アバター
2014/01/24 22:17
徹夜明け、寝て起きて、寝て起きての繰り返し。来週も同じです
アバター
2014/01/24 22:14
ようやく週末です。休みを楽しめますように。

行くのは韓国じゃなくてベトナムなのです。
アバター
2014/01/24 22:03
ノロウィルスが流行ってますので、お気をつけて゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/24 21:59
こんばんは^^ 暖かな1日、近場を散歩。
桜の木にまだ固くて小さいけど、新芽が芽吹いていました ♪♪
アバター
2014/01/24 21:54
こんばんはヽ(o◕ x ◕o)

今日は割りと暖かくて嬉しかったです^^
アバター
2014/01/24 21:46
こんにちは。今日は、ワンコを病院に連れて行きました~病院遠くて疲れました^^;
アバター
2014/01/24 21:45
こんばんは☆ 一週間お疲れさまでした^^w

週末ゆっくりしてくださいませ♫
ワタシも土日お出かけしてきます〜(^O^)/~
アバター
2014/01/24 21:45
今晩は。今週もお疲れ様でした。
昼間はお日様の日差しで暖かいかな?
夜は寒いけれど素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2014/01/24 21:34
一週間で一番好きな金曜日^^明日は何処の町にと行きたいですが、衝動買いの付けが、、、予算が取れません
アバター
2014/01/24 21:31
今は無きショップ99の開店祝いで、
エコバッグをもらったことがありました。
明るい水色だったので、惣菜の汁をこぼして、終わっちゃいました(++)
アバター
2014/01/24 21:18
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤
コンビ二のオープンは、いろいろ力が入りますからね~^^
ついつい、立ち寄っちゃいますね^^

お水とステキをどうぞ❀
良い週末を~(^^♪
アバター
2014/01/24 21:00
こんばんは♪「徹夜なら、「てつや」?机で三つ食え~★^^」
土日でどこかお出かけかなあ~?楽しく過ごしてね~♪(^_^)/
アバター
2014/01/24 20:55
こんばんは、今日はあったかな日でしたね。^^
アバター
2014/01/24 20:49
こんばんは

今週もお疲れ様でした。お出かけかな・・。
よい週末をお過ごしくださいね
アバター
2014/01/24 20:41
こんばんは~♪今日もポカポカ陽気でした☀久々に、洗濯物を外干ししてすっきりです(^-^)

予防接種の効果がどれほどあるのか、今はもうそれだけがドキドキです(^^ゞ
温かいお言葉、ありがとうございます❤
アバター
2014/01/24 20:36
こんばんは 今日はいいお天気でしたね
明日からも 暖かいと良いですね

去年のゴシックを引っ張り出して来ました
2月が終わってしまうと つい倉庫の片隅に行ってしまいますね
今年はもっと厳選して ドレスもですが
小物に注目しています^^
アバター
2014/01/24 20:30
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
あたたかい一日でしたね~
明日はもっと暖かいみたい~
えれしぃ^^
アバター
2014/01/24 20:17
こんばんは^^
今日は春の陽気で嬉しくなりますね♪週末もお天気良いみたいでよかったです^^

まーくん頑張ってほしいですね^^!まいちゃんはどこにでもついて行くと言ってるので、2人で仲良くやっていくのでしょうね!

次の新作もよさそうなのでPコインが飛んでいきそうです><;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.