Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.15(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-雪と薔薇の舞踏会

もらったステキコーデ♪:31

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…明日は1月最後の週末…。
そこで今日はドレスにバラのアイテムを持たせた
ちょっとゴージャスなコーディネートにしてみました。
-雪と薔薇の舞踏会-
現実では最近、パーティにもそれ程、足を運んでいないので
ニコットタウンの中だけでも優雅な一時を味わいたいと思います (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
ニコみせ ◆満腹亭◆ のレベルを
和・洋・中ともに一通り、クリア出来たので
これからはのんびりした営業になると思います!?。
よく、「ニコみせがやっていなかった」 と言ったメッセージを
書き込んで下さる方がいらっしゃいますが、
その回数が増えるかもしれません。ご了承下さい。
それに合わせて、私がお食事させて頂く回数も
少し、落ち着かせて行く予定でおります。
毎日の水遣りは当日・前日、メッセージを
下さった方のお宅にはお礼に伺わせて頂きます。
また、「足あと」 からも出来るだけお礼に伺えればと思っています。
 宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                               ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/26 07:09
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
寝ているときに口が開いていると乾燥しちゃいますね^^;
アバター
2014/01/26 06:29
おはようございます♪
昨日は暖かかったですね^^
素敵な休日をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/01/26 06:01
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/26 05:46
おはです^^
乾燥酷いですよね><
インフル対策も兼ねてこまめにのどを潤してくださいね~w
アバター
2014/01/26 03:17
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
ステプとお水のお届けです。

部屋の中がが乾燥しすぎて、辛いです。
アバター
2014/01/26 01:27
来週から色々とイベントが始まるみたいで忙しくなるね 

でもどわっくわくして楽しみだなぁ♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/01/26 00:52
おはようございます。

今日は文化財防火デー、法隆寺金堂の漏電火災で貴重な文化財を失ったため制定。
他に、有料駐車場の日、帝銀事件の日、コラーゲンの日、携帯アプリの日。

潤いお届けです。

喉の痛みは、大根のおろし汁に蜂蜜とお湯を加えて飲むと和らぎます。
アバター
2014/01/26 00:44
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/01/26 00:41
こんにちは。変な店ですみません^^
素敵な日曜になりますように^^今日は今は暖かめだけど夜は気温さがりそうです。
アバター
2014/01/26 00:28
こんばんは^^
昨日は日中かなり暖かかったですねwまぁ温かいと言っても寒いんですが^^;
アバター
2014/01/26 00:18
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
風邪引かない様にして下さい~~^^!
アバター
2014/01/26 00:03
こんばんは☆
空気が乾燥してますものね。。
私も少し喉が痛いです^^;
アバター
2014/01/25 23:59
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: 1/25-こちらまで ステキ!・水遣り 完了 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
アバター
2014/01/25 23:57
やっと週末だけどまだ終わらないぜ^^;とりあえず巡回で気を紛らわせてみる(笑)異常なし♪
アバター
2014/01/25 23:48
此方地方、思っていた1月より暖かい日が続いております(^-^♪良い週末をお過ごし下さいませ~☆
アバター
2014/01/25 23:45
こんばんは~寝てる時でも乾燥はするので・・・
気をつけましょうね~

治って良かったですね^^
アバター
2014/01/25 23:37
こんばんわぁ^^ 
気温は高かったのに、陽射しがなくあまり暖かさを感じず…>< 
定期便のお届け~♪

あはは~、お気になさらず~( ´艸`)
お花の苗はフミフミするとメガるとか…
メガったら、力丸くんのお手柄カモ~( =①ω①=)
アバター
2014/01/25 23:19
こんばんは~♪
北野天満宮参拝してきました 
暖かく参拝者も多く外人さんも多かったですよ
梅が有名ですが 今年は未だ
つぼみも固く膨らむのも
まだまだ先のようですw
アバター
2014/01/25 23:19
こんばんは^^
今日は寒さも緩んで過ごしやすい1日でしたねw
良い週末を~
アバター
2014/01/25 23:13
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
コーデを褒めて頂きとても嬉しいです♪
このボンネットと服は以前フリマで苦労して手に入れたお気に入りの品です。
アバター
2014/01/25 22:51
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

素敵な週末を過して下さいね✾(。◠‿◠。✿)

本日のメガ花&ホウサク水!!(o-ω-)o.。o○水.。o○ゴボゴボ… stp。(・ω´・。)○パ──ンチ!

(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)
アバター
2014/01/25 22:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は暖かくて過ごしやすかったです(笑)
アバター
2014/01/25 22:36
こちらは雨が降っています。明日は暖かくなると良いですね。
アバター
2014/01/25 22:15
コメ有難う御座いました♫
今日もプリン持って行ったんですが・・・
昨日の夜 痰が出て困ったらしく
今日は1口も食べて貰えず 私が食べてしまいました(;'∀')
アバター
2014/01/25 22:06
こんばんは。朝からカゼ気味で。
インフルエンザだったらどうしようと心配です。
アバター
2014/01/25 22:05
いまだにインフルの予防注射してないので、外に出るときは
ドキドキしてます。
体調が治ったら行く予定です。

ナーコさんも気をつけてくださいね
アバター
2014/01/25 22:04
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=996360&aid=48763374

私の心の中には切り倒された梅の木が今満開なのです。
目を瞑れば、梅の木の枝ぶりまで思い出せます。
愛しくて切ない私の梅の木。
病気の私を沢山励ましてくれました。
1年中、毎日見詰めていた梅園。
いまはそこに建売住宅が出来て7軒の家が建っています。

桜も好きですが、雪に耐えながら震えながら健気に咲いてくれる梅の花が一番好きです❀
アバター
2014/01/25 22:00
先程はどうもです
アバター
2014/01/25 21:54
今日は暖かくなるという天気予報にすっかり騙されました(>_<)薄着で外に出たら晴れず気温上がらずで寒かったです。風邪を引かないように気をつけなくちゃ。
アバター
2014/01/25 21:53
こんばんわ^^
年賀状の書き間違えた失敗作品は切手に替えてもらう予定です。
アバター
2014/01/25 21:46
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/25 21:41
こんばんは~♪ 
今日は暖かい一日でしたね 
暖かさに誘われお買物に
行って来ましたo(^0^*)o♪
アバター
2014/01/25 21:34
こんばんは。

ニコ店のための野菜栽培、なかなか追いつかないですよね。
私は、初期状態のまま一度に10個という枠でずっと栽培してきたのですが、ついに開墾して最大の16個まで栽培ポイントを増やしました。今はこれで一度に4種類×4個を育てています。でも、これだと、種がひとパックに5つなので、切りが悪いです。^ ^;
アバター
2014/01/25 21:32
こんばんは。
早いもので1月もあと1週間で終わりですよね。
来月から、ごみ出しルールが変わるので
いらないものをどんどん捨てています。
物だけじゃなく…捨てるって大切ですよね。
アバター
2014/01/25 21:21
こんばんは☆彡
暖かくなると聞いて、晴れるもんだと思いこみ布団を干したら太陽が出ませんでした^^;
アバター
2014/01/25 21:14
こんばんは♪

風邪の初期ですかね。
明日以降また寒さ戻るみたいなので
こじらせないようお気をつけくださいね^^;
アバター
2014/01/25 21:01
こんばんは☀
夕飯は自分へのご褒美?w
としてちょっと贅沢してお寿司屋さんへ…。
すごく美味しかったです♡
アバター
2014/01/25 21:00
こんばんは☆ 何度もご訪問いただいていたのにお礼にお伺いできなくてすみません(>_<)
母が脚引っかけてパソコンと電話線繋いでるコード破損させてしまい、買い替えるまでのここ数日オフライン生活してました(>_<)
ニコ店の和・洋・中とレベルクリアおめでとうございます!私もナーコさん見習って頑張らねば!と思いつつ、和・洋・中とメニュー全部覚えて以来、なんとなく熱が冷めてしまって惰性モードで反省中です。
バレンタインイベントを前に、特別メニューとカカオの苗が出るくらいかなぁ…と今後を予想。
和・洋・中のメニューに追加が出て欲しいものです。
まだまだ寒い日が続きます、インフルエンザやノロウイルスも流行っているようで…お身体ご自愛ください(*^_^*)
アバター
2014/01/25 20:58
こん。。。占いでは、B型=マイペース、おうし座=マイペース、ですって。。。
アバター
2014/01/25 20:49
素敵なコーデだね。にこっ☆
アバター
2014/01/25 20:28
こんばんは♪
流行っていますよねインフルエンザ(>_<)
お互い気をつけましょうね^^
アバター
2014/01/25 20:27
こんばんは✿
今年はインフルエンザが例年とは違った流行り方をしているようですね。
私もかからないように気をつけたいです>_<
アバター
2014/01/25 20:22
こんばんは^^

一応会社は関東にあるのですが、社屋が小さいし多少古いゆえ^^;
あまり一般家屋のように保温を意識した造りになっていないと思われます^^;
事務所内には特大ストーブが置いてあって温かいのですが、
給湯室は暖房設備が何もなく冷え切っております;;
給湯器を交換したばかりなのに水道が凍る事態で、本当にどうしたものかと思います;;
アバター
2014/01/25 20:11
こんばんは♬ダウンを着て外出したら暑くて汗かいちゃいました(';')
アバター
2014/01/25 20:05
こんばんは~^^ブログのコメントありがとう♪お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2014/01/25 20:03
こんばんわ^^

最近サボりぎみでした^^;
またまたよろしくです♪
アバター
2014/01/25 19:40
(ღ▻ ܫ◕)こんばんは♬
今日はさほど寒くなく、それだけで幸せ~でした^^stpとお水をどうぞ☆
アバター
2014/01/25 18:32
こんばんは
素敵とお水のお届けです!
もうそろそろ次のニコ店をリリースして欲しいです^^:
アバター
2014/01/25 18:21
こんばんは^^ 
今日はゆっくり出来て元気回復です♪
ありがとうございます^^
アバター
2014/01/25 18:17
こんばんは~^^ 新しいPCはサクサクと動くのだが・・・
改装アイデアはサクサクとは出てこない><
アバター
2014/01/25 17:43
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
暖かい日も今日で一時中断。
明日はまた寒くなるそうな
風邪が流行っているので、体調に気を付けて下さいね。
アバター
2014/01/25 17:27
こんばんは、

インフル怖いですね、

何も予防してないので、かかった時は、かかったとき、です
アバター
2014/01/25 16:59
ヽ(*・▽・*)ノこんにちは♪☀
梅が咲いたの❀春の香りが薄っすらとして嬉しいな~^^
ノロウイルスが凄い勢いで流行ってるの。
ナーコさんも用心してね。
私は年中除菌グッズをバッグに入れていますよん。

良い週末を過ごされてね~~❀♪
アバター
2014/01/25 16:45
こんにちは♫
畦道でタンポポを見つけました❤
1本だけですが^^;よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡
アバター
2014/01/25 15:25
こんにちわ✰⋆
私も雪と薔薇の舞踏会行ってみたいです~
あ でもおどれない・・・・^^:
アバター
2014/01/25 13:22
こんにちは^^せっかくの週末ですが最近は寒さのせいで
出不精になっています^^;早く暖かくなぁ~れ~w
アバター
2014/01/25 13:19
こんにちは、お水&ステキお届けです
アバター
2014/01/25 12:49
おはようございます^^

ブルブルっと、思わず犬のように震えてしまいます・・・・・・・
アバター
2014/01/25 09:15
おはようございます

お水とステキお届けです♪
素敵な週末をお過ごし下さい☆☆
アバター
2014/01/25 08:44
おはようございます♪
ステプとお水のお届けにまいりました♡

今日は温かい日になるみたいですね(*^^)v
楽しい一日を♡
アバター
2014/01/25 07:59
おはようございます^^ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/01/25 07:59
家族の職場でインフルが流行しています!
僕は感染したら命にかかわっちゃうので、
注射をしに行ったからたぶん大丈夫だけど心配ですー><
アバター
2014/01/25 07:18
おはよう!暖かな朝です^^
アバター
2014/01/25 07:09
カッコ良いベースだろ 
bonoは音楽が大好きだからとても楽いしんだ♡ 
名演奏を楽しんでね♡
アバター
2014/01/25 06:54
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
インフルエンザには気を付けたいですね*
サンザシ機会があったら食べてみたいと思います^^
アバター
2014/01/25 06:54
おはようございます♪
今日はこの時間でもニコ店オープンしてました^^
素敵な週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2014/01/25 05:50
(* ̄∇ ̄)9"今日も頑張ろぅ~!
アバター
2014/01/25 03:54
おはよう、水stp・豆腐の味噌汁ゴチです。
インフルがうつらないように
予防をしっかりしてくださいね~♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/25 02:44
(●)´`・) こんばんゎ*:;,.
素敵な週末を♪
アバター
2014/01/25 02:21
おはです^^
インフルついに流行ですか><
手洗いうがいしっかりしなきゃですね~><
アバター
2014/01/25 01:40
またまたお邪魔します

我が家の室温22度で設定しています^

もう少し高い時も^手動で焚いてる時は26度にもなってる事が有ります^

ですから15度では寒くていられません^


室温と外では差が凄く違います^

今迄コーデブログで寝ていました。

ではお休みなさいwww
アバター
2014/01/25 01:30
タウンが真っ白な雪に染まって幻想的でうっとりしちゃうけど 

転ばないように要注意だねwwおやすみ☆彡
アバター
2014/01/25 01:01
おはようございます。
今日は、日本最低気温の日。
そんな寒い日には、中華まんの日、ホットケーキの日。

潤いお届けです。
アバター
2014/01/25 00:47
再訪ー。
首のツボ押しをしながら巡回中ですが・・・
たまーにすごく「ココ!!」ってところに当たって、
痛気持ちいい刺激に何もできなくなります(笑)
アバター
2014/01/25 00:28
今晩は~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
手洗い・うがいで 乗り切って下さい~~
アバター
2014/01/25 00:27
サラダ巻き寿司、クルミ巻き寿司、するめいかのお造りを食べたんですよー!みんな醬油を使用するからしょっぱくなって口直しにアップルを飲んだのでしたあ~。。
アバター
2014/01/25 00:17
こんばんは^^

やっと週末ですね~今週も長い1週間でした。。ではよい週末過ごしてください^^
アバター
2014/01/24 23:53
今晩は☆温かな週末に成りそうです♫素敵な週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/24 23:41
年末年始疲れが今頃に・・・食事後キッチン椅子に座ったままうたた寝してました。沢山睡眠とりたいな
アバター
2014/01/24 23:37
こんばんは~ 
少し暖かな日中でしたね 
明日も今日以上に暖かい日になりそうですね 
良い週末をすごしてくださいね★^~^★
アバター
2014/01/24 23:29
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/24 23:17
こんばんは☪

急遽、北海道旅行に行くことになりました

1/25~27は、訪問休みます m(_ _)m
アバター
2014/01/24 23:16
こんばんわぁ^^ 
来週アマリリスの種が出ますねぇ…また苦手なお庭イベです>< 
本日の定期便お届け~♪

インフルもノロも流行っていますねぇ><
充分お気をつけくださいね~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2014/01/24 22:59
こんばんは~♡ 今日は暖かい一日でした(^・^)
外ランチしに行った時、そんなに寒くなかったです。

明日も仕事。
でも、日曜日は休みなので、あと、ひと踏ん張り。。。
アバター
2014/01/24 22:57
こんばんわ~ 
しばらく振りにタウンを歩いて 
様子がすっかり変わっていてびっくりしました^^
素敵な週末をすごして下さいね❤
アバター
2014/01/24 22:56
こんばんは
アバター
2014/01/24 22:49
今日は3月の気温だったそうですが☀
私は1日中リハビリ室に缶詰でした><
ナーコさんの方も暖かだったかな~~^^
アバター
2014/01/24 22:44
こんばんは^

ニコみせ和・洋・中・クリアおめでとうございます^^

こちらは今日少し暖かくて3月中旬の気温でした^^

この暖かさが少し続くと良いのですがwww

インフルエンザ気お付けて下さいね☆
アバター
2014/01/24 22:38
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/01/24 22:27
今日は何とか頑張れました。週末はゆっくりしたいです。
アバター
2014/01/24 22:19
こんばんは♪

-雪と薔薇の舞踏会- 純白に情熱の赤、組み合わせステキですね^^;

今日は10度越えて暖かでした。でも明日後半からは下り坂で寒くなるとか。
気温差大きいと身体おかしくなりそう。お互い気をつけましょう^^;
アバター
2014/01/24 22:07
こんばんは。

白いドレスと赤いバラのコントラストが鮮やかですね。舞踏会だったら注目の的になりそうですね。^ ^

ニコみせ、すでに和・洋・中すべてクリアとはすごいですね。ニコみせに限らず、ニコタではご自身のペースを何より大切にしてお過ごし下さいね。(私は相変わらず農園とニコみせの連携がうまくいきません。今頃になって、開墾して一度に育てられる作物の数を増やせばいいんだと気づいた始末です。汗)
アバター
2014/01/24 22:07
わ~感染したら大変だ(>_<)気を付けてね。私は人生中インフルにほとんどかかったことがありません。何といっても
高熱を出したことが無いので風邪を引いてもインフルと診断されたことが無いの…(^_^;)
アバター
2014/01/24 22:04
こんばんは。
わたしも、ニコみせは、和洋中の全てのメニューを作れるようになったので
のんびり営業に切り替えました。
お食事はせずに、お水やりだけさせていただく日が
増えるかと思います。
アバター
2014/01/24 22:00
こん。。。超手抜きコーデ。。。
アバター
2014/01/24 21:48
こんばんは。 ステキのお届けです。^^
良い週末をw
アバター
2014/01/24 21:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 明日はかなり暖かくなるときいてわくわくです♫
アバター
2014/01/24 21:36
ナーコさん、こんばんは☆

ドレス姿、素敵ですね〜^0^ノ
うっとり〜♪
アバター
2014/01/24 21:33
こんばんわ♪
社会科見学は
大阪ガス科学館と
大阪中央卸売市場に行ってきました
天気予報で言っていたけど
大阪ではもう梅の開花が始まってるそうです✿
アバター
2014/01/24 21:05
こんばんは。きょうは雪の女王様みたいで
すごくきれいでステキです。
パーティとかいったことないのでニコタの中で
きれいなドレスを着るのが楽しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.