Nicotto Town



おされなカフェ



そば粉のクレープを食べたんだけど


クレープ自体はおいしかったけど、


上にのっかったマスカルポーネが


「長いこと冷蔵庫にいた味」になっていて


結果的にまずかった。




お店は冷たいすきま風が吹いて


ちっともすてきじゃなかったわ。


なんだかなぁ。。。


上辺だけよくて


逆にこっちが恥ずかしい。。

アバター
2014/01/25 07:58
あかねさま>>
自分だけが知っていた場所が
みんなに知られる場所になると
なんだか残念な気分になりますよね。
お店にとってはお客さんが来る方がもちろんいいんだろうけど。。

実は、わたしはお店は味よりも
お店そのものの雰囲気をとる方なので
今回行ったお店の雰囲気そのものは嫌いじゃなかったけど
冬はやっぱりあったかくて、やっぱり味もおいしい方がいいですね(笑)。

アバター
2014/01/25 01:29
それは ホントに 
ザンネン!>< な
カフェでしたね

この頃は 古民家カフェ とか
増えましたね~

密かに お気に入りのカフェがあって
オープンしたての頃から 通ってました
静かな雰囲気と 学校にあったような机やいすに座り
絵本や 趣味の合う感じの本がたくさんあって
コーヒーと手作りプリンが美味しくて
大好きだったんだけど

だんだん いつ行っても混んでる店になって
お気に入りから 外れちゃった・・

そんなお店のことを
思い出しちゃいました・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.