Nicotto Town



夏期講習そのⅠ


 以前 夏期講習でニース大学へ行ったことを書いたことが
あったけどその時のこと、少し書くね・・・(^^ゞ  授業が終わった午後、
プロムナードザングレという有名な海岸の通りのそばの喫茶店で
いかにもヒマそうにお茶してたら初老のお金持ちそうなオジサンと
仲良くなりました・・・。
じつはそのオジサン、ホモでした(>_<)  後日、家に招待してくれました。少し怖かったのですが・・・・・・(^^♪

 ホモの人にそれまで何度も迫られた事があったのですがこのオジサンは別でした。
僕がノーマルと分かると・・・なんと自分の家のプールに女の子3人を用意?してくれ   「サレッ、楽しんでくれ・・・。」と,僕の喜ぶ顔が見たかったとのこと・・・。

しっかり楽しませていただきました・・・・(@^^)/~~~

アバター
2009/08/22 23:11
>僕の喜ぶ顔が見たかった

愛ですね!
アバター
2009/08/22 21:14
 ホモの人、外国(欧米)はもちろん日本でも多いよ(^^♪

芸能人にもたくさんいるでしょ・・・。その話は後日書きますね・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/08/22 02:35
<ホモの人にそれまで何度も迫られた事があったのですが

ってそれって凄いことですか
それとも最近では普通なんですか???
アバター
2009/08/21 20:26
なんて人の良いおじさまなんでしょうw
それにしてもSarretteさんってホモキラーなんですか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.