Nicotto Town


ヤツフサの妄想


大須演芸場今月いっぱいで終了! (´;ω;`)



昔から、行きたい行きたいと思っていた大須演芸場・・・

いつでも行けるからまた今度にしよう・・・

そんな事を考えて早20年・・・

一度見てみたかった おおすなるみ ちゃんも居なくなり、

北野たけしさんことツービートを生み出し、B&Bさんとか初舞台とかも

ここだったと言われる名古屋の演芸場でしたが、ヤツフサ世代には少し

敷居が高く感じられて足が遠のいた結果、去年の11月に演芸場の賃貸料

滞納で2014年1月31日までの公演を最後に演芸場を閉める事になって

しまっていたようです。

先ほど母から聞きました・・・ Orz

ググったら間違いなく閉館見たいな記事が沢山出てきました。

http://www.asahi.com/articles/NGY201311150003.html

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014012490090622.html


いつまでも有ると思っていた光景が、いつの間にかなくなっていく・・・

ランの館も閉館・・・

大須演芸場も閉館・・・

なんだかだんだん寂しくなっていく気がします。 (´・ω・`)

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.