Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 来週はロリータw

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ロリータならっ!

レース&フリルですよねっ!

わははははははは(崩壊した人格)w

プライマリーバランスは後回しでっw

 

1か月後の解禁直後、今月の特典背景フリマに

出します^^;

(なぜ猫付けたんだよ~、恐いのが肩で見張ってるんで

素敵な背景なのに着用でけんw←おうむたん談 当然ビヨッ!)

アバター
2014/01/25 23:04
すてきでうらやましいです!
アバター
2014/01/25 22:22
あらあら、ぼうぼうさんの暴走拍車がかかってるわw
来週が楽しみ~(2月限定品所持リスト作って私は尚落ち着きましたw)

特典背景…去年同様色違い出る気がするです^^;
なので、出品の際は慎重にですよ~(応募側は損になることが多いので避けてくださいね)
アバター
2014/01/25 21:24
一足先に春の雰囲気^^
アバター
2014/01/25 05:33
近頃フリ足らんが減ってて、体調悪いのか心配してたとこでした。。。
新しい縦ロールが出てるのをニコ友さんのコーディネイトで知りました。またおうむたんをグルグル巻きに出来るビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.