Nicotto Town


今日の天気


2014/1/24


世間一般は今日が給料日かな。

晴れて南風でなんか3月頃の気温だったとか、それほど実感は無かったケド。
^^;

個人的には3連休の間にNHKラジオ第二でやってる基礎英語のテキストを買ってきて、ちょっと英会話の勉強を始めた。6年後、オリンピックが有るから、ちょっち喋れるようにしておこうって感じで。6年もあるんだから、それ位は出来ないとね。小学一年の子が6年生になるまでの時間があるんだもの、記念に何かそれくらい、一つはいくら競馬が忙しくとも身に付けたいです。
^^;

ちなみに今はラジコ及びラジクールと言う便利なソフトと言うか道具があるのでやりやすいです。

アバター
2014/01/28 23:57
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
ま、むこうはこっちの10倍以上の人口、比率だと互角か
ノーベル賞受賞者とその質で比べたらニッポンの方が
まだ現在は勝ってる状況でしょう。韓国はノーベル賞受賞
者がゼロで、全然駄目。いつまでも従軍慰安婦とか歴史
認識(しかも間違った認識)と言ってる場合じゃないよ
<韓国

北朝鮮のことがあるから、いい加減馬鹿言ってないで日本
と国交正常化しろ
(・ω・`)
アバター
2014/01/28 17:46
日本人は、読むことができても喋れない人が多いですよね・・・そういう教育だったから><
その点では、中国の方が凄いかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.