Nicotto Town


企業秘密の日常


入試休み突入

明日から4日間、入試休みです。
ちなみにそのあと3日間学校行ったら自宅学習期間に入ります。

昨日から少しずつ荷物をお持ち帰りしました。
…学校に14冊も本(文庫本)を置いていた私でした。
ちなみに重松清さんの本ばっかりです。
もうすぐ家の私の本棚(カラーボックス1個分)が限界に達しそうです。

今日4時間目は掃除でした。
教室(3階)の窓のさんに上って窓ふきしていると
「危ない、私の寿命が縮まる。あなたは床磨きをしなさい」
と担任の先生に言われてしまいました。(ちなみに自動車学校行こうと思って担任の先生に「許可証ください」と言ったらダメと即答されました。今の私を見ていると危ないんだってさ)

そして床を磨いているとクラスメイトに
「なんか、白雪姫…じゃない、シンデレラみたいだね」
と言われました。

教室の掲示物や後ろに貼ってある時間割、ロッカーに貼ってある個人名なども全部はがされていました。
…こうしてみるともうすぐ自分も「高校卒業」なんだなと実感してしまいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.