Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やっと人間になれた……気分


ここんとこ、企画続きなのは
シメキリがきつかったから、なんだけど

やっと、昨日までの疲れが取れたような……気がします。
明日は昼から出勤なんだけど、
昨日、今日とお休みできたし。

昨晩は7時にごはん食べに出て
帰ってから、ばったり寝て
起きたら昼前でした。

うん。ちゃんとベッドで寝たよ←



*****************************************
ほんじつのおようふく
新作+旧作

やっとこの帽子に似合う洋服をGETできたって感じね。
かわいいよぅ ←自分で言うか……



アバター
2014/01/26 03:03
あー、わかるわかる涙
おたがいがんばろ・・・。私もこんな時間><
アバター
2014/01/25 23:31
>イドさま⌒✿
うんうん、ゆっくり眠って、目が覚めるまで寝られたわ~
最近うちのじいさん鳥は、わたしが起きて雨戸開くまでねむりこけてるから
目覚まし時計にはならないんだけどね。
夏だと、うるさく鳴いて起こされることがあるよ……。

小鳥のさえずりで目が覚めるのは
〆明けじゃないときに限ります←キッパリ
アバター
2014/01/25 23:29
>manamiさま⌒✿
これから、魔の確定申告期間がはじまるのよね~
とりあえずうちは、2月半ばまでは〆続きなので
あらかた片付いてからゆっくり考えるわ……。

アバター
2014/01/25 23:27
>❀❤K.逢華✿♡さま⌒✿
ありがとうございます。
寝られる時はしっかり寝ないとね!

幸いまだ風邪は引いていません。
ストレス減ったからかな? ふふふ

いつも訪問ありがとうです^^
アバター
2014/01/25 23:26
>☆かおり☆さま⌒✿
さらにロリータがでるのか~~

来週のを見てから追加を購入しようかな?


4年前のスケート衣装はあまり人気がないので
今年は購入しない……かも。
でも見たらほしくなるのよね^^
アバター
2014/01/25 08:23
お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

穏やかな目覚めを迎えられたかな?
小鳥の囀りで目が覚めれたら最高だろうねw
アバター
2014/01/25 02:20
おつかれさまー。私もつかれたよう。
アバター
2014/01/24 23:52
こんばんは♪
お疲れ様です(´・ω・`)

ベットで、ちゃんと寝れた様で良かったです
寝れる時に、ガッツリ寝て下さいね
アバター
2014/01/24 23:44
来週はロリータのワンピが入荷だそうです。
ソチ五輪もあるのでスケート衣装も出そうですよね。
節分の鬼衣装も出るのかな。
多すぎです;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.