Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


目が痒い……???


夜になってから、なぜか目がちょっと痒かったんだけど
時節柄、これはもしかして……花粉?

いや、けっこう寒いのに、もう花粉?

春が早くくればいいって思ってたけど
撤回だー。
春なんて永遠にこなくてよし!
……花粉より、寒い方が断然マシだ。

アバター
2014/01/25 12:04
花粉症…o(´^`)o ウー

こうなったら小腸の健康維持を図りましょう。
大腸も大事だけどその前の小腸の機能向上をしないとね。
腸内フローラを健全な割合にすれば!
アレルギーのみならず体が健やかになるらしい( ̄o ̄;)ボソッ

アバター
2014/01/25 10:54
Σ(゚Д゚;エーッ!
そろそろかも…イヤだな。
PM2.5は増えてるってテレビで言ってた。
アバター
2014/01/25 07:16
何の花が咲いているのかしらこの寒いのに。
アバター
2014/01/25 00:12
あ、そういえば、職場でも、その話が出てました。
今年は、物凄く花粉が早いらしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.